沖縄ダイビングショップ amusementworld

4.7 (9건)
입소문 체험담을 투고하기

오키나와 다이빙 숍 amusementworld의 입소문・체험담일람

PICK UP!!
게스트유저吸い込まれるかと思った

目の前でジンベエザメを見ることができて大迫力でした!
ダイビング初体験でしたが、親切な説明で安心して潜れました!

5.0
참가일: 2024 년 09 월
체험다이빙 (초보자 OK)
개최사업자로부터 답신코멘트

この度は誠にありがとうございました。
まじかでお見せする事ができ良かったです。
また沖縄に遊びに来た時には声をかけて下さい。
皆さまにもよろしくお伝えください。

この度は誠にありがとうございました。

PICK UP!!
게스트유저すごく近くでジンベエザメが見れます。

姉妹で参加しました。2人とも初めてのダイビングだったので海の中で思ったように体を動かすことが出来ない時などがあり、潜ってからの数分は少し緊張していました。しかし、2人に1人のスタッフの方が付いてくれたので安心してダイビングを楽しむことが出来ました。私達はライセンスを持って居ないので1〜2mくらいの深さまでしか潜りませんでしたが、それでも凄く近くでジンベエザメを見ることが出来ました。写真や動画も撮っていただけて、大満足でした。

5.0
참가일: 2024 년 08 월
체험다이빙 (초보자 OK)
개최사업자로부터 답신코멘트

ジンベエザメ体験ダイビングにご参加いただきありがとうございました。緊張しながらも楽しんでいただけてよかったです。また沖縄に来る機会がありましたら青の洞窟体験ダイビングにもご参加をお待ちしております。ありがとうございました。

PICK UP!!
게스트유저最高のスタッフさんでした。

親子2人連れでダイビング初挑戦でした。高校生の娘は緊張し怖がっておりましたが(私もですが)スタッフさんの親切かつ細やかな対応で途中からは2人とも夢中になってダイビングを楽しんでおりました。
アテンドしてもらうスタッフさんでこんなにも違うんだなぁと感じました。
また沖縄に旅行に行きましたら是非またよろしくお願いします。ありがとうございました。

5.0
참가일: 2024 년 11 월
체험다이빙 (초보자 OK)
개최사업자로부터 답신코멘트

ジンベエザメ体験ダイビングにご参加いただきありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。また沖縄に来ることがありましたら、次は青の洞窟体験ダイビングのご参加お待ちしております。ありがとうございました。

PICK UP!!
게스트유저安心して楽しめました!

ダイビングが初めてで緊張していましたが、とても親切に教えてくださり、安心して参加できてとても楽しかったです、ありがとうございます。船が出るまでなど、待ち時間に沖縄のお話もたくさんしてくださり、その後の滞在もより楽しむことができました。またよろしくお願いいたします!

5.0
참가일: 2024 년 02 월
체험다이빙 (초보자 OK)
개최사업자로부터 답신코멘트

ジンベエザメ体験にご参加いただきありがとうございました。
初めてのダイビングで苦し思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。是非、リベンジしに来てください!!
シュノーケリングで青の洞窟もおすすめです。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。

アミューズメントワールド今井




PICK UP!!
게스트유저ジンベイザメ体験ダイビング

本日は夢を叶えて頂き、ありがとうございました!!
とっても幸せな時間でした

5.0
참가일: 2023 년 08 월
체험다이빙 (초보자 OK)
개최사업자로부터 답신코멘트

ご参加いただきありがとうございました。

夢が叶う瞬間に立ち会えて、嬉しく思います。
もしライセンスに興味がありましたら、ご予約お待ちしています。

ありがとうございました。

PICK UP!!
게스트유저ジンベイザメとダイビング

本当に近い距離でとても楽しかったです。インストラクターさんも丁寧に教えてくださり、大変満足です。

5.0
참가일: 2023 년 06 월
체험다이빙 (초보자 OK)
개최사업자로부터 답신코멘트

この度は誠にありがとうございました。
天気も良くジンベエザメにご案内でき良かったです。

また沖縄に来られた時には遊びに来てください。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

PICK UP!!
게스트유저目の前にジンベイザメ!

小6の息子と2人で参加しました。水の中ではインストラクターの方がそれぞれに付いてくれたので、とても安心できました。
目の前でジンベイザメが大きな口を開けて通過していきます。それにくっついてたくさんの魚も見れました。
最高の思い出です。ありがとうございました。

5.0
참가일: 2023 년 04 월
체험다이빙 (초보자 OK)
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はこちらこそ誠にありがとうございました。
ご希望に添えない所もございましたが、あたたかいお言葉ありがとうございます。

また、沖縄に遊びに来られた際には声をかけて下さい。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

PICK UP!!
게스트유저初ダイビング!

ボートから海に入った当初は、呼吸になかなか慣れず潜れないかもしれないと不安になりました。でも丁寧に教えて頂いて、気が付くと凄く楽しくて‼︎あっという間に時間が過ぎてしまいました!また沖縄に来たら絶対にダイビングしたいです。ありがとうございましたー

5.0
참가일: 2023 년 02 월
체험다이빙 (초보자 OK)
개최사업자로부터 답신코멘트

この度は誠にありがとうございました。
沖縄の海をご案内する事ができて、こちらも嬉しかったです。
沖縄に来た時にはまた声をかけて下さいね!
また沖縄でお待ちしています!

체험플랜
満足度重視【沖縄・青の洞窟・動画・写真プレゼント!】当日予約OK! ボートで楽々 体験ダイビング
  • 커플
  • 패밀리
  • 친구와
  • 혼자서
  • 스트레스해소
  • 우천
  • 첫도전
게스트유저ジンベエザメダイビングは良かったけど…

ジンベエザメダイビングは楽しく満足でした。近くでジンベエザメを見ることができ、感動しました。
ただスタッフさんの対応がイマイチでした。料金が他のショップに比べて高かったので期待値が高かったのかもしれませんが、いろんなトラブルがあり残念でした。
あとポイントまでは近いですが、酔い止めを飲んだ方がいいかもしれません。

2.0
참가일: 2024 년 10 월
체험다이빙 (초보자 OK)

沖縄ダイビングショップ amusementworld의 정보

허인가신고서 오키나와 현 이시카와 경찰서
가입보험의 정보 PADI 강사 종합 보험
소지라이센스・자격명 PADI IDC 직원 강사
재적스텝인원수 3
인스트럭터인원수 3
안전면에 대한 어필포인트 참가일 당일 가장 해양 상황이 좋은 바다에 안내, 종합 보험 가입 완료.

沖縄ダイビングショップ amusementworld의 영업시간

주소
〒9041106
오키나와현 우루마시 이시카와 1916-11-406
영업시간 8 : 00 ~ 18 : 00
정휴일 없음
ホームページ

잠시만 기다려주십시오

활동 체험으로부터 찾는다
로드 중