安全最優先で、お一人様から楽しんで頂けるプライベートスタイルでご案内させていただきます。
目の前でジンベエザメを見ることができて大迫力でした!
ダイビング初体験でしたが、親切な説明で安心して潜れました!
姉妹で参加しました。2人とも初めてのダイビングだったので海の中で思ったように体を動かすことが出来ない時などがあり、潜ってからの数分は少し緊張していました。しかし、2人に1人のスタッフの方が付いてくれたので安心してダイビングを楽しむことが出来ました。私達はライセンスを持って居ないので1〜2mくらいの深さまでしか潜りませんでしたが、それでも凄く近くでジンベエザメを見ることが出来ました。写真や動画も撮っていただけて、大満足でした。
ジンベエザメ体験ダイビングにご参加いただきありがとうございました。緊張しながらも楽しんでいただけてよかったです。また沖縄に来る機会がありましたら青の洞窟体験ダイビングにもご参加をお待ちしております。ありがとうございました。
親子2人連れでダイビング初挑戦でした。高校生の娘は緊張し怖がっておりましたが(私もですが)スタッフさんの親切かつ細やかな対応で途中からは2人とも夢中になってダイビングを楽しんでおりました。
アテンドしてもらうスタッフさんでこんなにも違うんだなぁと感じました。
また沖縄に旅行に行きましたら是非またよろしくお願いします。ありがとうございました。
ジンベエザメ体験ダイビングにご参加いただきありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。また沖縄に来ることがありましたら、次は青の洞窟体験ダイビングのご参加お待ちしております。ありがとうございました。
ダイビングが初めてで緊張していましたが、とても親切に教えてくださり、安心して参加できてとても楽しかったです、ありがとうございます。船が出るまでなど、待ち時間に沖縄のお話もたくさんしてくださり、その後の滞在もより楽しむことができました。またよろしくお願いいたします!
ジンベエザメ体験にご参加いただきありがとうございました。
初めてのダイビングで苦し思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。是非、リベンジしに来てください!!
シュノーケリングで青の洞窟もおすすめです。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
アミューズメントワールド今井
本日は夢を叶えて頂き、ありがとうございました!!
とっても幸せな時間でした
ご参加いただきありがとうございました。
夢が叶う瞬間に立ち会えて、嬉しく思います。
もしライセンスに興味がありましたら、ご予約お待ちしています。
ありがとうございました。
허인가신고서 | 오키나와 현 이시카와 경찰서 |
---|---|
가입보험의 정보 | PADI 강사 종합 보험 |
소지라이센스・자격명 | PADI IDC 직원 강사 |
재적스텝인원수 | 3명 |
인스트럭터인원수 | 3명 |
안전면에 대한 어필포인트 | 참가일 당일 가장 해양 상황이 좋은 바다에 안내, 종합 보험 가입 완료. |
영업시간 | 8 : 00 ~ 18 : 00 |
---|---|
정휴일 | 없음 |
잠시만 기다려주십시오
この度は誠にありがとうございました。
まじかでお見せする事ができ良かったです。
また沖縄に遊びに来た時には声をかけて下さい。
皆さまにもよろしくお伝えください。
この度は誠にありがとうございました。