미야코 섬에서 제일 · 정중 · 안심 · 즐거운 투어를 개최하고 있습니다! !
海亀さんと、初めて一緒に泳げました。たくさん写真も撮っていただき、また来年も、お願いしたいと思います。
小4娘と母50歳の親子で初参加
2人共泳げず、貸切&送迎あり!に惹かれこちらを選びました
水着を着たままホテルに迎えにきてもらい、
帰りは濡れたまま車に乗せてもらいました
車は大変清潔で、濡れても良いように
工夫されていました 帰りビチャビチャのままで車に乗っていいよと優しいお言葉に感謝
車中のBGMも沖縄の曲をかけてくださり、
気分も上がりました
楽しみにしていたウミガメ、クマノミ、サンゴ
にも出会えました
海の中で私は娘のことを気遣う余裕はありません さすが貸切!ガイドさんが娘の変化に気づいてくれたり、私たちのペースに合わせてくれたので安心して楽しめました
優しいガイドさんの素敵なバブルリンクも
見れて、楽しかったです
ありがとうございました
泳ぎに自信がないので、周りに知らない人がいるのは不安!
ということで、貸切プランを選択しました。
スタッフさんがペースや体力を気にかけてくださったので、安心して楽しむことができました。
写真もたくさん撮っていただきありがとうございました!
リピーターです。近距離でウミガメさんの観察ができ、いつも娘は、近すぎてぶつかるかと思った〜目があった〜と、とても喜んでいます。
今回、1回目のエントリー後に娘の体調不良があり、日程調整等いただき、大変お世話になりました。
毎回、「進むスピードは大丈夫か?」「疲れてないか?」「海に酔ってないか?」等など、とにかくサポートは万全で、安全安心のオススメツアーです。
宮古島、沖縄本島を家族で旅行しましたが、このシュノーケリングが一番素晴らしい思い出になりました。
透明度の高い海とお魚、ウミガメなどとても綺麗でした。
家族で貸切のサービスだったので、小学生(4年、2年)の子供たちも無理なく楽しむことが出来ました。
休憩を挟みながら、こちらの様子を見ながらペースを作ってもらい有り難かったです。
ウミガメ、珊瑚礁、それぞれ内容がかなり異なり、どちらも素晴らしかったので2ビーチ共参加がおすすめです。
허인가신고서 | 오키나와현 공안위원회·스노클업신고 등 |
---|---|
가입보험의 정보 | 손보 재팬 주식회사 시설 소유 관리자 배상 책임 보험 한도액 10억엔 / 국내 여행 상해 보험 |
소지라이센스・자격명 | padi 스노클 가이드 |
재적스텝인원수 | 4명 |
인스트럭터인원수 | 4명 |
안전면에 대한 어필포인트 | 전 투어 1조 전세제, padi 스노클 가이드 자격 보유자에 의한 투어, 라이프 재킷의 착용, 스노클 포인트의 해협을 숙지한 가이드에 의한 안내 |
영업시간 | 7 : 00 ~ 22 : 00 |
---|---|
정휴일 | 없음 |
잠시만 기다려주십시오