2021년, 시라마루 village는 아웃도어로 유명한 오쿠타마초 시라마루에 오픈했습니다. 당초는 개인의 취미로서 시작했습니다만, 어느새 열정을 기울이는 일이 되어, 같은 취미의 손님과 교류할 수 있도록 아웃도어 용품·호반이라고 하는 최고의 입지를 빌려드립니다. sup 텐트 사우나 카누를 대여하실 수 있습니다.
7人で参加しました。サップは5艇。5人が乗っている間、2人は見学かと思っていたら、2人まで乗れるんですね。思いのほか安定感があって、ゆったり寝そべってみたり、皆で競争したり、楽しめました。
申し込みの時から、メールでの対応もよく安心して当日を迎えられました。
また、現地のスタッフさんの対応や説明も良く、2時間気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
スタッフさんの対応がとても良かったです!
話してたらなかなか被らないような車もキャンプ道具も似ててびっくりしました笑
またよろしくお願いします!
場所がわかりづらいです。
駅は無人駅だし、地元の方も知らなかったです。(旗があり、そこから湖に降ります。)
カヌーの乗り降りで足元が汚れることもあります。
湖は汚れが浮いていたところもありましたが、新緑がきれいでした。
遅れて参加したのですが、こちらから尋ねるまで一切接客が無いくらいには、接客レベルはおざなりでした。一般客かと勘違いするくらいに談笑してたし、まあこんなもんですよね。
景色はめちゃ綺麗
https://www.shiromaru-village.com/
영업시간 | 토일:10:00~17:00 |
---|---|
정휴일 | 평일:월~금 |
잠시만 기다려주십시오