키타노 텐만구의 무릎 밑, 교토에서 가장 오래된 꽃거리 「가미시치켄」의 골목 안쪽에 있는 작은 스테인드 글라스 공방입니다. 차분한 풍치가 남는 마을가에서 모노즈쿠리를 체험해 보지 않겠습니까? 관광 속에 빈손으로도 괜찮아! 완전히 처음으로도 강사가 정중하게 도와드립니다.
結婚してこれからも色んな写真が増えると思い、写真立てを作らさせていただきました
懇切丁寧な展示説明と時間調整のための御助力のおかげで、多少の時間超過はありましたが、満足のいくフォトフレームができました
家が建って写真を飾るスペースが増えたらまた作りに伺いたいです
ステンドグラスは綺麗なので前から興味がありました。製作体験できると知って申し込んだのです。作業一つ一つを丁寧に説明して、時間を設けて下さったので、集中して取り掛かれました。良いデザインを提供して貰ったので初めてでも可愛いランプを作れました。フットライトでしたが気に入ったので、太陽電池の庭灯と組み合わせて自動点灯にして、棚の上に飾っています。
この度はご来店ありがとうございました!
自動点灯にリメイク、とても素敵ですね♬
ぜひお手元に長く飾ってあげてください
영업시간 | 10 : 00 ~ 18 : 00 |
---|---|
정휴일 | 일요일·월요일 |
잠시만 기다려주십시오
この度はご来店まことにありがとうございました!
お二人の門出に相応しい素敵な写真立てが出来ましたね✨これからどんどん増えていくお写真も楽しみですね。またのお越しを心よりお待ちしております。