コスパ良かったです。
運良くウミガメを見ることが出来きて良かったです。予約してましたが、早く到着しましたが、前の便に変更してくれたりで良くして頂きました。船内にエアコンや扇風機が無く、かなり暑かったのが残念でした。
数ある中、当社のグラスボートをご利用いただきありがとうございます!ウミガメが見られ楽しんで頂けたことうれしい限りです
船内の暑さ、お客様に快適に楽しんで頂くよう、今後の課題となっております。早めに対策をしていきたいと思っております。
コメント、ありがとうございました。
新婚旅行で石垣島に行った際に帰りの飛行機までに時間があったので、悔いが残らぬ用まだ体験できていなかった川平湾のグラスボードを乗りに行きました。平日夕方の16時30分からの回だったため、ほかにお客さんはおらず、貸し切り状態でした。きっと日中や土日などは大混雑するかと思うのですが、船長さんも優しく最高の30分でした!!サンゴ礁で休む海ガメや海へび、綺麗なお魚や様々なサンゴの説明もして頂き、夫婦共々大満足です!ただ一つだけ、乗船場の近くのテントにいらっしゃるスタッフの一名の方の接客が思わしくなく、そこだけが残念ポイントでした。コミュニケーションが苦手な方なのか最初から嫌われてしまっていたのかは分かりませんが、むすっとテキトーにあしらわれてしまい、楽しい思い出に少し引っ掻き傷が残っています。兼ねて他のスタッフさんの接客やサービス内容は大満足なので、検討されている方はぜひおすすめします!
数ある中当社のグラスボートをご利用いただき、ありがとうございます。楽しんで頂けたこと、大変うれしく思います。
スタッフの接客でせっかくの新婚旅行、嫌な思い出を残してしまったこと、深くお詫びを申し上げます。今後このような事がないよう、スタッフ一同お客様にご満足いただけるサービスの提供に尽力いたします。
また石垣へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
大満足でした!!
金額以上のサービスだと思います!!
船長さんの説明も分かりやすかった!
グラスボートをご利用いただき、また嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます(❁´◡`❁)
ご満足いただけたこと、うれしい限りです!!
今後も“お値段以上”と感じていただけるよう、スッタフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
川平湾のサンゴを代表するシコロサンゴや大小の熱帯魚のほか、ウミガメも居ました。そして、背中がジンベエザメのような模様をした大きな魚が泳いでいたのは素晴らしい体験でした。
サンゴ礁が至る所にある沖縄ですが、ここほど手軽に海中を覗ける所はないので、大切にしてほしいと思いました。
数ある中、当社をご利用いただきありがとうございます(^^
グラスボートでの海中散歩を楽しんで頂けたようで、うれしい限りです。いつまでも皆様にサービスできるよう、環境にやさしい取り組みができたらと思います。
また、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
허인가신고서 | 오키나와 종합 사무국 운수 부 |
---|---|
가입보험의 정보 | 일본 여객선 협회 선박 상해 배상 책임 보험 1 억원 × 여객 정원수 |
소지라이센스・자격명 | 소형 선박 운전 면허 1 급 또는 2 급 특정 면허 |
가명단체・협회 | 일본 여객선 협회 오키나와 여객선 협회 |
재적스텝인원수 | 20명 |
영업시간 | 첫 항공편 출발 9 : 00 ~ 최종 편 출항 17:00 |
---|---|
정휴일 | 연중 무휴 그러나 태풍 접근시 등 악천후, 해상 상황에 따라 휴업 있습니다 |
잠시만 기다려주십시오
この度は当社のお得なアグラスボート&アイス付きプランをご利用いただき、ありがとうございました!