琵琶湖でウェイクボードするならドゥンパス!とにかくウェイクボードをやってみたい人、友達とワイワイ楽しくウェイクボードをやりたい人もまずはドゥンパスへ。初心者から熟練ボーダーまで、満足のいく充実した設備と、ウェイクボードの体験コースを取り揃えてお待ちしております。
中学生5名で参加しました。立つことができるか不安でしたが、技術的な面を的確に教えてくれて、全員が水面を滑ることができました。
また利用を考えたいです。
家族4人で参加しました。それぞれのレベルに合わせて丁寧に指導いただき楽しい時間を過ごせました!今度は湖上での時間が長めになる経験者コースに参加してみたいです!
ありがとうございました!
みなさん、ガンガン漕いでいただいて、こちらもテンション上がりました~
さらなるスキルアップ目指して、またお待ちしております!
初めての体験で楽しみにしていました。分かりやすく説明してもらいました。体験中も誉めて育てるというやり方で最後にはカッコいい動画も撮ってもらいました。体験者最高齢を更新(76歳)したそうで良かったです。(^o^)
ありがとうございました!
これからも更なるスキルアップ目指して!!!
ぜひお待ちしております(^▽^)/
前日の連絡にも関わらず、早朝サップに急遽対応してもらえました。初めてのサップでしたが丁寧に教えてもらい子供共々楽しめてよかったです。初めはおっかなびっくりだった子供も300mぐらいまで沖に出ることができました。サップしながら山見るも良し、空見るもよし、本当に気持ちよかったです。
ありがとうございました!
今、本当にイイ季節なんで、
さらに遠くまで漕げるように、漕ぎ方忘れないうちにまたお待ちしております~!
今回、初supチャレンジをしてきました。
できるか不安でしたが、アイテムの説明からとても丁寧に分かりやすくレクチャーして頂いたおかげで楽しむことができ、また挑戦したくなりました。
たくさんのイベントもやっているみたいなのでそれに挑戦できることを目指して、また経験者コースなども参加できたらと思います。
ありがとうございました!
さらなるスキルアップ目指して!
また上達コース等々、お待ちしております~
영업시간 | 店舗の営業時間は決まっておりません。事前にお問い合わせをお願い致します。 なお電話受付は8時~19時までとなっております。 |
---|---|
정휴일 | 年中無休(ただし年末年始は休業させて頂きます) |
잠시만 기다려주십시오
ありがとうございます!
是非またお待ちしております。
若い力爆発させにお越しください~