リバーワン

4.9 (6건)
에리어
입소문 체험담을 투고하기

리버원의 입소문・체험담일람

게스트유저満足度大です

友人親子と自身の子供4人でキャニオニングとラフティングをセットで楽しみました。
内容もスタッフの親切なご対応にも大満足です。
午前中にキャニオニングでスリル盛り上がり、ラフティングで爽快とリラックスを楽しみました。アクティビティ後のケアもありがたかったです。おすすめ出来るアクティビティだと思います。

5.0
참가일: 2025 년 07 월
협곡샤워등반
래프팅
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はリバーワンのキャニオニングとラフティングの1日ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
また貴重なコメントありがとうございます。
お客様にご満足頂けたことはスタッフ一同の励みになります。
また是非機会がございましたらお越し頂けることを心よりお待ちしております。

게스트유저ハイドロスピード最高

初めてハイドロスピードに挑戦しました。
主人は60才わたしは57才と高齢での挑戦でした。
説明を真剣に聞き、いざ川へ。
ラフティングやキャニオンニングは慣れていますが、少し心配とワクワクの感じでした。
水の勢いを感じながらスリルがあり大変楽しかったです。
雨の多い日を狙ってまた行きたいと思います

5.0
참가일: 2025 년 07 월
하이드로스피드・리바부기
게스트유저

職場の仲間で参加させていただきました!
体力的にも心配な年齢層もいるメンバーだったので「小学3年生でも参加できる!」というコメントを見てこちらに決めました!

受付場所からアクティビティを行う場所まで30分くらいかかるのは、おそらくどこの業者も似たような感じなのかな?とは思いますが、とにかく長いです。でも、そんな中をスタッフさんが自己紹介タイムなどで盛り上げてくれたので楽しかったです♪
アクティビティもあっという間で、物足りない感じがありましたが、後から来た疲労を考えるとちょうどよかったみたいです笑

お手洗いは仮設トイレでシャワーも数が限られてます。シャワー室と更衣室が離れてるので、シャワーを浴びてから更衣室まで移動できそうな格好で参加すると、ウェットスーツ脱いでからの行動が楽で良いです。
更衣室はそこまで広くないので、到着したらすぐに着替えを終えれるよう水着やラッシュガードは着て行ったら楽でした。

陽気な感じが素敵だったので、また別のアクティビティでも利用させていただきたいです♪

4.5
참가일: 2025 년 07 월
협곡샤워등반
게스트유저さいこーでした!

他のお店でもラフティングをしましたが、こちらのお店は動画での撮影があり大変思い出になりました!!
写真では撮れなかったと思いますが動画では一瞬までも撮れていたのでサイコーの思い出になりました!
人生においてサイコーな思い出になると思います!!

ぜひ!川遊びを楽しんで下さい!

5.0
참가일: 2025 년 07 월
협곡샤워등반
래프팅
リバーワン のギャラリー
リバーワン のギャラリー
リバーワン のギャラリー
개최사업자로부터 답신코멘트

今回は1日ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
素敵なコメントありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけるツアーを提供できるように努めて参ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
リバーワンスタッフ一同心よりお待ちしております。

게스트유저夫婦二人で参加しました

全体的にとても楽しい体験でした!(二人とも初めてです)
各自の事情で一部のアクティビティに参加できなくても問題ありません。無理に参加する必要はありません。
同じグループに小学校のお子さんもいらっしゃいましたが、子どもも楽しめる内容だったので、安心して参加できると思います。
1日コースで長時間水の中にいることになるため、終了後はかなり疲れました。早めに帰宅してゆっくり休むことをおすすめします。

5.0
참가일: 2025 년 06 월
협곡샤워등반
래프팅
개최사업자로부터 답신코멘트

今回はリバーワンのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またコメントも頂きありがとうござます。
1日ツアーにはいろいろな組み合わせがありますので、
是非またツアーにご参加ください。お待ちしております。
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしております。

게스트유저自然を感じることができる最高の体験

5月はまだ水の暈が少ないらしく、子供でも穏やかに
自然を感じながら5-6kmの川下りができます。
スタッフの方が私たちのコンディションに応じてルートを
選んでくれて、ちょっとエキサイティングなダイブなどにも挑戦させてくれました。
動画も撮影してくださって、嬉しいです。
忘れられない素敵な思い出になりました。
スタッフさんは皆さん明るく元気な方で、
都会のギスギスした雰囲気を打ち消してくれる時間でした。
夏は水も激しくなるようです。
また遊びに行きたいです。
良い体験をありがとうございました。

5.0
참가일: 2025 년 05 월
래프팅
개최사업자로부터 답신코멘트

今回はリバーワンのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
貴重なコメントもありがとうございます。
お客様に楽しんで頂けたことはスタッフの励みになりますので、
また機会がございましたら是非ご参加ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
スタッフ一同

체험플랜
【東京・奥多摩】小学生から参加できる半日ラフティング(写真動画付き)
  • 커플
  • 패밀리
  • 친구와
  • 혼자서
  • 스트레스해소
  • 우천
  • 첫도전

リバーワン의 정보

가입보험의 정보 미쓰이 스미토모 해상 보험 시설 배상 책임 보험 대인:5억엔 대물:1000만엔 AIG 손해 보험 회사 행사 참가자 상해 보험 사망·후유 장애:336만엔 입원(하루에 관하여):3300엔 통원(하루에 대해서):2200엔
소지라이센스・자격명 W·R·T 취득 등
가명단체・협회 타마가와 강 내리기 사업자 조합
재적스텝인원수 4
인스트럭터인원수 6
안전면에 대한 어필포인트 래프팅 투어에는 반드시 투어 리더가 동행하여 안전면을 확보하면서 래프팅 투어를 실시합니다. 래프팅 가이드는 국제 라이센스 WRT를 보유하고 있습니다. 래프팅 투어 가이드, 캐니어닝 투어 가이드, 리버원이 개최하는 모든 투어의 투어 리더 가이드는 토렌트에서의 구조법의 정기적으로 훈련도 실시하고 있습니다. 오쿠타마 캐니오닝 테크니컬 로우 프레스 큐 자격 구조 3 국제 라이센스도 보유하고 있습니다. 래프팅 캐니어닝 투어 리더는 윌더니스 퍼스트 에이드(소생법)를 보유.

リバーワン의 영업시간

주소
〒1980062
도쿄도 오메시 와다 쵸 2-597-1
영업시간 8 : 00 ~ 17 : 00
정휴일 없음
ホームページ

잠시만 기다려주십시오

활동 체험으로부터 찾는다
로드 중