マリンサービス Seaぶん のギャラリー
マリンサービス Seaぶん のギャラリー
マリンサービス Seaぶん のギャラリー

マリンサービス Seaぶん

4.5 (4건)

스프링 캠페인, 실시 중

입소문 체험담을 투고하기

해양 서비스 Sea 분의 입소문・체험담일람

PICK UP!!
게스트유저

子どもはそれなりに楽しかったようです。
ただ、写真を何枚か撮っていただきましたが、記念になりそうなのは数枚だけだったのが残念…「スマホを持っていっても撮影はできない」と言われたため車に置いていきましたが、同じ業者の他のグループは持ち込んで撮影してたので、持ち込んでいいのかダメなのか統一してほしい。
あと、お魚セット無料とありますが、用意されてませんでした。
来年来る機会があれば、業者を通さなくても、シュノーケリングセットを自分で持ち込んだほうが自由に見られるなと思いました。

4.0
참가일: 2025 년 08 월
스노클링
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はご利用くださりありがとうございました!
でもスマホの利用に関して説明不足ですみませんでした。
同時参加いただいた2つのご家族に同じように「防水ケースに、入れないと、使えませんよ」と説明したのですが、別家族の皆様だけ携帯ケースに入れて使っていたみたいで、たぶん「スマホは使えませんよ」と伝わったみたいで申し訳ないです。
「携帯電話はケースに入れて使用自由です」。
「お魚セット」は、今回一つしか用意してなく、その別家族の皆様と交互にお使いいただきましたが、早め早めに年齢確認をしておいて、小さい子のためにもう一つ用意しておけば良かったですね。
貴重なご意見ありがとうございました。

게스트유저

天気予報では、雨だったのに晴れてくれて、ウミガメ見れました!!
3歳の子どもも居たので不安もありましたが、お姉さんがとても親切に案内してくれていたので、子どもも大喜びでした。また、体力に自信がない70歳近い祖母も参加しましたが、男性スタッフの方が引っ張っていってくれたので、一緒にウミガメを見れて、とても喜んでいました。
たくさんの写真もとってくださり、美味しい飲食店も教えてくださり、とても満足のいくシュノーケルができました。
また、機会があれば次回もお願いしたいです。

5.0
참가일: 2025 년 08 월
스노클링
マリンサービス Seaぶん のギャラリー
マリンサービス Seaぶん のギャラリー
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はご参加いただき、また数多くのショップの中から私たちショップを選んでいただきありがとうございます♪
とても喜んでいただけて私たちも嬉しいです!

また、是非いつでも遊びにいらしてください!

게스트유저

初めてのシュノーケルで不安はありましたが、浅瀬でどこでも足が付くので安心です。慣れてくると少し物足りなさはありましたが、小さな子ども連れにはオススメです。
時間も気にせず好きなだけ泳がせてくれたので、予定が無ければ長い時間体験出来ます。
那覇空港まで迎えに来てくれて、帰りはホテルまで送ってくれるのはかなりありがたいです。
更衣室とシャワーがないのが残念ですが、簡易テントを用意してくれるのと、ペットボトルのお湯は浴びれます。

4.0
참가일: 2025 년 05 월
스노클링
マリンサービス Seaぶん のギャラリー
マリンサービス Seaぶん のギャラリー
マリンサービス Seaぶん のギャラリー

マリンサービス Seaぶん의 정보

허인가신고서 오키나와 현 공안위원회 · 해역 레저 사업 신고
가입보험의 정보 손보 재팬 · 시설 보험
소지라이센스・자격명 다이빙 강사, 다이빙사
가명단체・협회 JCS 일본 해중 기술 진흥회
재적스텝인원수 2
인스트럭터인원수 1
안전면에 대한 어필포인트 저희 가게는, 안전하게 즐겁게 다이빙을 할 수 있도록 소인수제로 대응하고 있습니다.

マリンサービス Seaぶん의 영업시간

주소
〒9022225
오키나와현 기노완시 대사명 2-25-6
영업시간 8 : 00 ~ 20 : 00
정휴일 부정기
ホームページ

잠시만 기다려주십시오

활동 체험으로부터 찾는다
로드 중