初めてのパラセーリング。
スタッフさんも優しくて、天気も良く最高の景色で思い出に残る体験でした。
一点、20分前に集合との事で早起きして行きましたが、同乗する別グループの方が開催時間に到着しました。
わざわざ早く行ったのに待たねばならず残念でした。
遅刻している時点でそのグループに連絡して欲しいです。
友人と気晴らしに沖縄に特に予定を立てずに休養がてらに遊びにきました。前回、家族旅行で沖縄に来た際に飛行機や宿泊ホテルからパラセーリングを見まして、高さも中々で面白そうだと思っていまして、次に来た際に体験してみたいなぐらいの軽い気持ちで予約をとらせて頂きました。結果、大正解でした。沖縄の海の上空を高く飛び回る爽快感は他にない体験でした。スタッフの方々も親切で頼りがいのある方達で不安や恐怖感も全く感じませんでした。
友人は海が苦手でしたが想像以上に楽しんでくれていましたし、帰宅後に泳げない妻にもお勧めしている程で水着で体験しましたが海水に濡れる事も無く大空を飛ぶ感覚はクセになりそうです。写真で見るより実際はもっと高く感じ気分が高揚してもっと高く飛んで欲しいと思うぐらいでした。実際には体重や風の影響で決まるそうですが初めてにしては十分な高さがあり終始笑っていた記憶があります。
その後の沖縄旅行もパラセーリングから勢いがついたのが充実した旅行となり
大変リフレッシュできまして大満足です。
また是非ご利用したいと思っています。
その際は宜しくお願いします。
この度良い体験をありがとうございました。
今回はパラセーリングの体験して頂きありがとうございます。
そして、お客様が満足して喜んでもらいえた事がとても嬉しいです。また、奥様をお誘いして遊びにいらして下さい。口コミの投稿もありがとうございました♪
パラセーリングとシュノーケリング体験をしました。
初めての体験でドキドキでしたが、スタッフの皆さん全員優しくて安心して体験出来ました。どちらも最高に楽しくて、絶対また来ます!!
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
おはようございます。先日はパラセーリング&シュノーケリングセットの体験頂きありがとうございました。また喜んで貰いこちらとしても嬉しいです!そしてレビューの投稿もありがとうございます、また遊びに来てくださいね!スタッフ一同お待ちしております♪
毎年沖縄へ行き雨か台風だったので
今年は初の晴れで、念願のパラセーリングができました。
スタッフの方も皆優しくて
気さくな方々でした。船に乗っている最中も色々なスポットを教えてくれたり。船酔いの子供にも素早い対応ありがとうございました。
とっても楽しく過ごせました!
来年はHBさんでシュノーケリング、パラ、サップを体験したいと思います。
素晴らしい経験ができたようで、私も嬉しいです!パラセーリングは、沖縄の美しい海を空から眺められる最高の体験ですよね。
また、来年はパラセーリング&シュノーケリング&クリアサップ贅沢プランで楽しみましょ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました♪
家族みんなで初のパラセーリングに挑戦しました。
船酔いを心配していましたが、天候も良く、あまり揺れなかったのでよかったです。
海がとてもきれいで、素敵な景色が見れました。
楽しかったです!
ありがとうございました。
本日は海も穏やかで船酔いの心配もなく楽しめて良かったです♪ またレビューの投稿ありがとうございます。
また遊びにいらして下さい。
強風の中でしたがギリギリ決行してくださいました!
周りには誰も飛んでおらず凄く丁寧に色々と地元の情報を教えてくださりながら飛べました!
レビュー投稿ありがとうございます。ギリギリ飛ばせて本当に良かったです、また夏に旅に来てください!
ありがとうございました。
79歳の母とパラセーリングに挑戦しました♪
スタッフさんに介助してもらいながら雄大な空へGO! 最高のひととき♡
夕方の海は波が穏やかで酔うことなく無事に楽しめました。
満足ですが、次はもっと明るい時間に海の色を楽しみたいと思います☆
こんにちは、ご家族でパラセーリングを楽しんで頂きありがとうございます。次は午前中の海を体験して下さい。爽やかな風とマリンブルーの海は格別です!
またのご来店お待ちしてます♪
ありがとうございました。
台風一過でどうなるかと思いましたが波も落ち着き無事開催できる状態に。スタッフの皆さんは若い方とベテランの方がいらっしゃってどんな状況でも対応できるような人員で、しっかりと安全面をケアしつつ優しく接していただきました。
とても楽しかったです。
おはようございます。
パラセーリングを体験して喜んで頂けて良かったです♪
また、HB marine パラセーリングに遊びに来て下さいませ! スタッフ一同心よりお待ちしております♪
ありがとうございました
| 허인가신고서 | 오키나와 현 공안위원회 · 해역 해양 레저 사업 신고 |
|---|---|
| 가입보험의 정보 | 大同火災海上保険 주식회사 선객 상해 배상 책임 보험 1 인당 50,000 천엔 |
| 소지라이센스・자격명 | 소형 선박 2 급 |
| 재적스텝인원수 | 2명 |
| 안전면에 대한 어필포인트 | 이토 만 핏 샤리 나 · bibi 해변에서 : 파라 세일링입니다. 직원이 친절하게 강의하기 때문에 안심 안전하게 패러 세일링을 즐길 수 있습니다. 하늘에서 바라 보는 이토 만 해역은 절경으로 見惚れる 것은 틀림 없음! |
| 영업시간 | 09 : 00 ~ 17 : 00 |
|---|---|
| 정휴일 | 2 월은 유지 보수를 위해 운휴 |
잠시만 기다려주십시오
パラセーリングの体験ありがとうございました。早めに来店して頂きありがとうございました、そして同乗のお客様が遅れて待たされた事は本当に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が有れば待たさずに出港する様に致します。申し訳ございませんでした。