ゆいゆい真謝さんぽ
액티비티
オンラインで遠く離れた久米島の魅力を知ることができて、 とても贅沢な時間でした。 いつか久米島に行ってみたいです。 今日はありがとうございました。
楽しかったです! 染色や織物の体験に行きたいです。
お話が上手で、イラストも上手だったので、とても楽しかったです! 実際に参加したいと思いました。 ありがとうございました!
ガイドさんが動画やマップを駆使して魅力を紹介して下さり、オンラインツアーの良さが詰まっていました。地図を最初に提示したり、最後の締めにもルートの確認をしてくださったりと、非常に分かりやすく楽しかったです。素敵なツアーをありがとうございました。
オンラインのため制約があると思いますが、ビデオを流しながら解説をされていたので、臨場感がありました。可能であれば、一カ所でもライブで何か見ることができれば更にいいと思いました。
소지라이센스・자격명 | 久米島町観光協会主催 真謝集落散策ガイド養成講座修了・ガイド育成講師 ガイド歴10年 |
---|---|
가명단체・협회 | 久米島町観光協会 |
재적스텝인원수 | 1명 |
인스트럭터인원수 | 1명 |
영업시간 | 9:00~18:00 |
---|---|
정휴일 | 不定休 |
잠시만 기다려주십시오