友人と利用しました。
船長さんが優しくレクチャーしてくださり、様々な魚を釣ることができ楽しかったです。
この日は波が強い方で友人はゲロゲロ吐いていたので、船酔いする方は酔い止めを飲んだ方がいいと思います。
石垣島のきれいな海での海釣りは、最高でした!船長さんが!丁寧に教えてくれて、釣れるスポットを何箇所も回ってくれて、本当に楽しかったです!
釣れたお魚は、船の上から船長さんがお店を予約してくれて、お店到着後すぐに調理されて出てきました!
自分で釣ったお魚は、とっても美味しかったです!
ありがとうございました!
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
自分で釣った魚は格別ですよね!
釣れた魚はツアー終了後すぐに居酒屋へ持っていっています。
できるかぎりすぐに食べて頂けるよう、居酒屋と協力しあっています!
釣って楽しい!食べて美味しい!
石垣島の海を満喫いただけて、本当に良かったです!
午後の釣りを予定していましたが、前日に午後は風で中止になりそうだから午前はどうか??とご提案頂きました。今回どうしても釣りがしたかったのでなんとか体験できてよかったです。船長さんめスタッフさんもとても丁寧で優しく、なんとか釣れるようにと何度も釣り場を移動して下さいました!!自分で釣った魚を食べられたこともよかったです^_^子供にもつきっきりで教えていただきありがとうございました。また来年利用したいと思います。
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
どうしても海況に左右されるツアーですので、中止を判断せざるおえない場合もございます・・・
開催できる可能性がある場合は、こちらからご提案をさせていただいております。
今回は無事出港、ツアーができてこちらも一安心でした!
立派なお刺身も味わえたようで何よりです。
来年もお待ちしております!
急遽釣りの予定を組み、メッセージでの予約でしたが、夜遅くのやり取りでもとても親切な対応で当日も安心して出掛けることができました。
船長さんの平柳さんは、本当に穏やかな方でとても親切でした。
天気予報も雨でしたが、晴れてよかったです。楽しい時間をありがとうございました。
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
釣り船=ぶっきらぼうな船長
の様なイメージを払拭するべく、親切丁寧な対応を心がけております!
その部分を感じ取って頂けて、非常に嬉しいです。
また石垣島にお越しの際は、是非遊びに来て下さいね!
晩御飯に美味しい魚を食べたくて、5歳の娘と親子3人でドキドキしながら釣船に乗り込みました。最初は周りの方だけ釣れて焦りましたが、ポイントを変えて下さった途端、大物3匹釣れましたー
娘も釣れて喜んでました。何もかも優しくして下さったスタッフの方のおかげです。その後のご飯も美味しかった!
この度は「初心者専門釣り船 フィッシュソング」のツアーへご参加いただきありがとうございました!
ご乗船いただきありがとうございました
初心者にも優しく教えてくださり、いろいろな種類の魚が連れて、3匹同時に釣れた時にはテンションが上がり大人も子どもも楽しめました♪血抜きもしていただき持って帰りましたが鮮度も保たれ美味しかったです!
写真もたくさん撮っていただきありがとうございます。またお世話になります!
この度はフィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました!
素敵なお写真まで添えていただいて
経験者から、石垣島に行ったら船釣りをせよ!とのアドバイスをもらい、当日は空港から直行して午後便で出航。
前半はコマセでグルクン釣り。アタリを見つつ、船長さんがポイントを周ってくれます。後半は餌としてグルクンを泳がせて大物を狙います。大きなアタリが続くものの、釣り上げられたのはこちらのみ。
ラストは突然の雷雨に見舞われたものの、船長さんの冷静な判断で、無事に寄港できました。
夜は近所の居酒屋で釣果をさばいてもらい、同船してた方と一緒にとても楽しいひと時を過ごせました。ひとりぶらり釣り、おすすめです!
この度は「初心者専門釣り船 フィッシュソング」のツアーへご参加いただきありがとうございました!
魚もそこそこ釣れて良かったです。
ご自分で釣った魚はまた格別ですよね^ ^
それこそが釣りの醍醐味だと思います。
また石垣島にいらっしゃた際はぜひ釣りに行きましょう。
フィッシュソング 平柳
今回家族5人で初めて釣りに参加しました。
釣れなくても仕方ないと思って参加しましたが、実際行くと釣れる釣れる!!子供達も大喜びで、夢中になって釣っていました。
石垣島でのサンセット、夕陽が綺麗で心地よい風が吹く中で、本当に良い経験ができました。
そして、そのあと釣ったお魚を居酒屋さんで提供してもらいましたが、これまたもちろん最高に美味しい!!
普段積極的に魚を食べない子供達も自分の釣った魚となるとパクパク箸が止まりませんでした。大切な命をいただいているということも勉強になったのだと思います。
船長さんとも居酒屋でご一緒になり、たくさん楽しいお話をさせていただきました。
とにかく良い経験で本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ぜひ次回も石垣島に寄った際には会いに行きたいです。ありがとうございました♪
この度はフィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました^ - ^
ロケーションが最高でしたね!
お魚もたくさん釣れて喜んで頂けて嬉しいです。
ご自分で釣った魚の味はまた格別ですよね!
石垣島旅行の思い出の一ページになれて嬉しいです。
また石垣島にいらっしゃった際は、ぜひ釣りに行きましょう。
素敵な5つ星投稿ありがとうございました。
平柳
1人での参加だったのでとても心配でしたが、船長さんの説明がわかりやすく簡単に釣りを行うことができました。
また石垣島に立ち寄る機会があればまた参加したいです。
この度はフィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました^ - ^
楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
台風後の海で、釣りができるか少し心配でしたが、
いざ海に出てみると穏やかなで釣りができて良かったです。
素敵な5星口コミ投稿ありがとうございました。
また石垣島にいらっしゃる機会ございましたら、ぜひ釣りに行きましょう。
次回は大物リベンジ致しましょー!!
フィッシュソング 平柳
初めての海釣り。風も穏やかで、時折陽も差し、最高の海釣り日和でした。ポイントに向かう途中、イルカの群れに遭遇! 嬉しいサプライズ。
釣りは初めてでドキドキでしたが、船長さんが丁寧に教えてくれたので心配も吹き飛びました。居酒屋で調理してもらう予定だったので、「釣れないと白飯だけになっちゃいますねー。」と励まされ、いざ、スタート! 釣れそうなポイントを探して何度も移動してくれる船長さんの誠実さが、なんともありがたかったです。お人柄ですね。釣果は7尾。唐揚げと煮付けになりました。色鮮やかな魚と青い海、優しい船長さん! 石垣の素敵な思い出になりました。
この度は素敵な口コミありがとうございます^_^
お魚も釣れ、イルカにも出会え、たくさん楽しめたのは日頃の行いの良さだと思います笑
旅の素敵な思い出の一ページになれたようで嬉しく思います。
また石垣島にいらっしゃった際はぜひ船に乗ってください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
フィッシュソング 平柳
天気も良くて波もなくて最高のコンディション!
グルクン釣りも楽しめて、釣れたグルクンで大物狙い!サメに仕掛けを切られてサメのローリングライズを見れました!
グルクンで最後の最後にジセイミーバイが釣れて大満足でした!
紹介された居酒屋さんで釣れた魚を調理してもらいました!刺身もフライも煮付けもどれも美味しくて感動しました!オススメしまーす!
先日はご乗船ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、とても嬉しく感じます。
釣れたお魚も調理して美味しく召し上がっていただけたようで良かったです^_^
きっとお魚も喜んでいますよ笑
またご来島された際にはぜひ釣りにいきましょう!
この度は素敵なレビュー投稿ありがとうございました。
フィッシュソング代表 平柳
民泊でしたが、家の前まで車で送迎していただきました!船長さんも優しく明るい方でとても接しやすく楽しく過ごせました!船釣りは初めてでしたが、餌をつけてくださったり、釣れた魚をはずしてくださったり初心者でも安心してできました!
初めにグルクンをたくさん釣って、その後大きなでツチホゼリが釣れて大満足です!
そのあとは居酒屋で唐揚げとお刺身で美味しくいただきました!
ありがとうございました!
先日はフィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました。
グルクンもたくさん釣れて
幸先がいいな〜なんて思っているとツチホゼリ!
滅多に釣れるお魚では無いので船長も興奮していました笑
石垣島にいらっしゃった際はまた釣りに行きましょう。
またお会いできるの日を楽しみにしております。
この度は口コミ投稿誠にありがとうございました。
フィッシュソング代表 平柳
船長さんがいい場所に連れてってくれたおかげで、2時間程度でも10匹くらい釣れる事が出来ました!沖縄で釣りをするのは随分久しぶりでしたが、海がホントに透き通ってて数十メートル下でも船の上から見れる程で、美しい景色も見る事が出来ました。釣った魚は提携の居酒屋で美味しい料理に出してもらえて、大変満足です。また石垣島を訪れた際は利用したいと思いました。
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
たくさん釣って楽しんでいただけたようで嬉しいです!
石垣島の海の美しさや釣りの楽しさも感じて頂けて何よりです。
また石垣島に来られた際はぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
很不错,钓了很多,不大,向导不错,晚上的居酒屋烤鱼的味道蛮好吃的
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
たくさん釣れて楽しんでいただけたようで嬉しいです。
居酒屋でも美味しく召し上がっていただけたようで良かったです!
また石垣島にお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。
1人で参加できる釣りツアーにやっと巡り会え、参加しました。お若いのに船長さんのセンスがいい!あたりを見ながら細かくポイントを変えて下さり、初心者の自分もヒット!船もシンプルな作りでとても居心地良かったです。石垣島に来たらリピさせて下さい
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
当ツアーは1人でもご参加頂ける内容になっておりますので
安心して楽しんで頂けて嬉しいです。
ぜひまた一緒に釣りを楽しみましょう!
釣りは最高に楽しかったですが、釣った魚を料理してくれる居酒屋が最悪でした。
提携している居酒屋を変更した方がいいと思います。
直近グルクンの活性が悪いとのことで、五目釣りに変更いただいての参加でした。
2人で参加してフエフキダイ、オジサン、コウコウセイ、ミーバイが計20匹ほど釣れました。
釣った魚は船の上で内臓を処理させていただき、ホテルで捌いて刺身、煮付け、フライ、唐揚げにして食べました。
たくさんの魚種が釣れて、大きいものは引きが強く、今までの釣りで一番面白かったです。
ガイドさんが全員のアタリを見ながらこまめにポイントを変えてくださったのでずっと釣り続けている感じでした。
また、様々な魚種が釣れたので色々な料理ができ、食べることに関しても大満足でした。
石垣島に来た時は毎回参加したいと思いました!
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
たくさんの魚種を釣って楽しんで頂けて良かったです!
ガイドの対応やポイント移動についても温かいお言葉をありがとうございます。
釣った魚も様々な料理にして楽しまれたようで、石垣島の海の恵みを
存分に味わって頂けたのではないでしょうか?
ぜひまた石垣島にいらした際はご一緒できるのを楽しみにしております!
直前の予約でしたが快く対応していただき、釣った魚は持ち帰りを見越してすぐに船長さんが血抜きをしてくれました。
おかげで港までの帰路で簡単に下処理ができたので、自宅に帰ってから美味しく食する事ができます。
また石垣島に来る事があれば必ず申し込もうと思ってます。
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
直前のご予約でしたが、スムーズに楽しんで頂けたようで
嬉しいです。
血抜きもお役に立てたとのことで安心しました。
自宅で美味しく召し上がって頂けたようで嬉しい限りです。
ぜひまた石垣島にお越しの際は、一緒に釣りを
楽しみましょう!
最高に楽しかったです!!
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
満足頂けたようで何よりです!
また機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!
家族4人で参加しました。
おすすめスポットごとに違う魚が釣れました。
釣り初心者家族でも、みんな大漁でした。
10才の娘が一番の大物の釣り、大満足のアクティビティでした。
漁港から遠くなく、場所も波の穏やかな所だったので、いつも船酔いする息子も、終始釣りを楽しめました。
根掛かりや魚が外れないトラブルもガイドさんがしっかりサポートしてくれたので安心出来ました。
次回は釣った魚を食べようと思います。
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
皆様で大量を楽しんで頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
初心者の方でも安心して楽しんでいただけるよう穏やかなポイントを
ご案内しておりますので、ご家族皆様に満喫頂けて何よりです。
またのお越しをお待ちしております!
허인가신고서 | 유어선 등록 어선 등록 해역 레저 사업 신고 |
---|---|
가입보험의 정보 | 유어선 보험 다이도 생명 3000만엔 |
재적스텝인원수 | 1명 |
인스트럭터인원수 | 1명 |
안전면에 대한 어필포인트 | 낚시 가이드 경력 10년의 선장이 안내하겠습니다. 초보자 전용 낚시선이므로, 처음으로 낚시선을 탄다! 라고 하는 초보자 분 환영! 생선 먹이, 바늘 제거, 처리 등 직원 수행합니다. 구급 키트 완비. 항구에서 가까운 파도가 거의없는 포인트를 선택하여 출항하므로 선취가 걱정되는 분도 안심하고 승선하십시오. |
영업시간 | 7 : 00 ~ 17 : 00 |
---|---|
정휴일 | 없음 |
잠시만 기다려주십시오
初心者専門釣り船フィッシュソングをご利用いただきありがとうございます!
お友達はその後すぐに復活できましたか?
船酔いは当日の体調で大きく左右されます。
波が弱い日でも、船酔いされる方はいらっしゃいます。
体感としては10名いたら、1,~2名程度でしょうか・・・
なので、酔い止めの服用を推奨しております!
次回は是非酔い止めを服用の上でご参加頂けると、もっと石垣島の海を楽しめると思います!
お待ちしております!