【沖縄・恩納村】星空フォトツアー★大切な人と想い出に残る写真を★送迎可の紹介画像
【沖縄・恩納村】星空フォトツアー★大切な人と想い出に残る写真を★送迎可の紹介画像
【沖縄・恩納村】星空フォトツアー★大切な人と想い出に残る写真を★送迎可の紹介画像
1 /
플랜ID
: 33479
33479

【沖縄・恩納村】星空フォトツアー★大切な人と想い出に残る写真を★送迎可

  • 초심자환영・첫도전
  • 빈손참가
  • 송영포함
  • 어린이 참가가능
  • 사진 증정
  • 예약가능 인원수
    1~3
  • 참가연령
    3세 ~ 80
  • 소요시간
    1~2시간
플랜성명

★1日限定2組様まで!少人数ツアーで安心!
★星空撮影用カメラとストロボのライティングでクオリティーの高い写真を撮影!
★恩納村リゾートエリア(前兼久、冨着、谷茶及び万座)のホテルであれば送迎可(4名様まで)(※レンタカーのないお客様向けのサービスです。ご予約状況により送迎を承ることが出来ない場合がございます。)


【恩納村の星空フォトツアー】
ホテルを出発し秘密のビーチへ。
街の明かりから離れたその場所は星空観察&撮影にぴったりの場所!
普段は街明かりで消えてしまう小さな星たちまで見ることができます。沖縄だからこそ体験できる神秘的な世界を一緒に見に行きましょう!

◆月が見える日程・時間帯にはツアーを行いません。下記開催日程をご確認ください。
◆天候に大きく左右されるツアーのため、開催は当日の日没時間帯に決定します。
◆天候不良の場合はツアーを中止とし、キャンセル料は発生しません。


下記の催行日をご確認の上ご予約下さい。

<2024年>
1月 ⇒ 1~15, 30, 31
2月 ⇒ 1~13, 29
3月 ⇒ 1~13, 29~31
4月 ⇒ 1~11, 27~30
5月 ⇒ 1~10, 26~31
6月 ⇒ 1~9, 25~30
7月 ⇒ 1~9, 25~31
8月 ⇒ 1~8, 24~31
9月 ⇒ 1~8, 23~30
10月 ⇒ 1~8, 22~31
11月 ⇒ 1~6, 21~30
12月 ⇒ 1~5, 21~31

【星空ポートレート写真】

プロ仕様のカメラにレンズ、ストロボなどを使って普通のカメラでは撮ることの出来ない写真をお撮りします。3枚撮影しますので色んなポーズで撮って見ましょう!思いつかない時はガイドに相談してくださいね!

※天候や撮影状況により写真の仕上がりは異なりますのでご了承ください。

【プライベート感を大事に】

開放感のあるビーチを贅沢に使うのでまわりの視線を気にする必要はありません。思い切ったポーズにトライしてみてくださいね!

【ゆっくり星空観察】

写真撮影の合間ではリラックスして星空を眺められるよう敷物などをご用意しています。寝ころびながらの星空観察はまさに「幸せ」の一言。是非体験していってください!

요금에 대하여

기본요금

※기재요금은 세금포함입니다
※상기는 기본요금입니다
※일정에 따라 요금이 다를 경우가 있사오니 일정을 선택한후 표시되는 요금을 확인하여 주시기 바랍니다

지불방법
  • 온라인 결제
툭정상법에 관한 표시 툭정상법에 관한 표시
예약 취소 수수료 발생 일 출발일의 1 일전부터 취소 수수료가 발생합니다.
캔슬에 관하여 天候に大きく左右されるツアーのため、天候によるキャンセルにつきましては一切のキャンセル料はかかりません。ただしお客様事由によるキャンセルにはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
개최중지에 관하여 当日の天候を見てからの催行判断となるため当日の夕方に催行中止の判断をする場合があります、あらかじめご了承ください。

플랜에 관한 상세정보

최소개최인원수 2
예약가능 인원수 1~3
개최기간 통년
집합시간 21:00
예약마감 직접 도래 전에 一天 16:59

탈의실 화장실
샤워 주차장
로커

복장・준비물에 관하여 夜風等で冷える場合がありますので上着等をお持ちください。
렌털품에 관하여 ライト、虫よけ、マット

코스참가에 있어서 주의점 天候に大きく左右されるツアーのため催行判断は当日の夕方に行います。

플랜의 매력

   
プランの魅力 満天の星空と一緒に記念撮影 の画像

満天の星空と一緒に記念撮影 無数の星や時折見れる流れ星。神秘的で感動的な空間で写真を撮ってみませんか?

プランの魅力 夏時期には天の川も!! の画像

夏時期には天の川も!! 星空といえば天の川。夏時期には天の川も見えてくれます!

プランの魅力 秘密のビーチでとっておきの時間を! の画像

秘密のビーチでとっておきの時間を! ボーっと夜空を眺めていたら流れ星が見れるかも!?

타임스케쥴

   
集合、移動
21:00

集合、移動 指定の場所に集合、またはガイドが車でお泊りのホテルまでお迎えに上がります!

星空観察&撮影
21:30

星空観察&撮影 満天の星空の下でゆっくり星をみたり、思い出写真を撮ったり。感動的な時間を過ごしましょう。

解散
23:00

解散 現地またはホテルまで送迎して解散です。写真データは翌日以降にお渡しになります。

액서스・ 지도

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2557-1
집합장소

ローソン恩納万座毛入口店(〒904-0411 沖縄県国頭郡恩納村恩納2581-1)

자동차로 오시는분

屋嘉ICより車で15分

모두의 체험담 0

플랜에 관한 Q&A

플랜에 관한 질문은 없습니다

플랜의 제공사업자

안전면에 관한 어필 포인트

가이드는 국제 기준인 야외 구급법의 WFR(Wilderness First Responder)을 취득하고 있습니다.

가입보험의 정보 시설배상책임보험에 가입
소지라인센스・자격명 WMA-Wilderness First Resopnder
재적스텝인원수 1
인스트럭터 인원수 1

파란동굴・온나손
의 인기플랜



잠시만 기다려주십시오

最近チェックしたプラン

자주있는 질문
// // // //
활동 체험으로부터 찾는다
로드 중