株式会社波商店
1년에 1번의 대폭 할인 세일 개최중!지금이 기회!!
1년에 1번의 대폭 할인 세일 개최중!지금이 기회!!
행복한 미소 넘치는 상점. 자신의 힘으로 자연과 친구에게.
久々のSUPで乗り方に不安がありましたが、丁寧に説明いただけたので安心して楽しむことができました!SUPについてだけでなく、島についてもたくさん教えていただけて大満足でした。ありがとうございました!
初めてのSUPで少し不安もありましたが、その日の天候を見て、ベストポイントに連れて行って頂け、ゆっくり、優しく、ユーモアにレクチャーしてもらえました!写真も沢山撮って頂け、帰りも洗う水を用意してもらえる等、配慮がありがたかったです!
SUPはもちろんですが、+αでレクリエーションをして頂いたり、こちらの要望も叶えて頂けるリピート必須の内容でした!
波商店のツアーへご参加ありがとうございました。
皆様が積極的にSUPを楽しもうとしていただけた結果、楽しく石垣島の大自然を堪能いただけました!
ぜひ、機会がございましたらまたサポートさせてください。
レビュー投稿のご協力ありがとうございました❗
事前のやり取りから、アクティビティまでとても丁寧に対応していただきました。
天候にも恵まれ水平線から上がる朝日と朝日が照らす海を近くで見れ、とてもきれいでした。
小魚もいて、浜に戻る時も楽しかったです。
自分では撮れない頭上からの動画も撮っていただき、とても素敵な思い出になりました。
一緒に行った友人もまたやりたいと言っていました。
波商店のツアーへご参加ありがとうございました。
石垣島の大自然を堪能するための舞台が完璧でした。
それを楽しむみなさん心がより一層、幸せな時間を作り上げていたため、ガイドとしてもとても撮影していて嬉しく感じました。
レビュー投稿のご協力、心から感謝申し上げます。
石垣旅行の際にこちらを利用させていただきました。
SUP初体験で上手くできるか不安でしたが、丁寧にレクチャーしていただき、何とか乗ることが出来ました。
写真もたくさん撮ってくださり、送迎付きでお値段も安く、こちらを選んで本当に良かったです。
機会があれば友人にも勧めたいと思います。
波商店のツアーへご参加ありがとうございます。
ぜひ、次回もお越しの際にはご利用下さいませ。
皆様の石垣島旅行の思い出の一つになれば幸いです。
2泊3日の石垣島旅行で当初は予定になかったのですが、どうしてもsupをやりたくて3日目の早朝5:30で予約しました。
天候の関係で山間から朝日を拝んだのですが、とても綺麗で朝早く起きてよかったと思いました。またインストラクターさんが丁寧に教えてくださるので、漕ぎ方や立ち方をすぐ習得することができました。
ツアーはホテルへのお迎えからツアー終了後、ホテル到着まで2時間ほどでした。お昼前の飛行機に乗る予定だったので、朝サクッとできてとても良かったです。
また石垣島に来る機会がありましたら、こちらのsupツアーに参加させていただきたいです!
ありがとうございました!
波商店のツアーへご参加ありがとうございました。
石垣島の朝を快適にお楽しみいただけてよかったです。
ぜひ、石垣島にお越しの際は、またご参加お待ちしております。
レビュー投稿のご協力もありがとうございました。
SUP 경험 0 분이라도 가이드 경험 풍부한 가이드가 정중하고 안전하게 강의하므로. SUP 메이커 정규 대리점으로서 SUP의 지식, 어드바이스까지 고객에게 맞는 포인트, 투어를 제안 하겠습니다.
숙박처까지의 환영이나 시가지까지의 보내는 등, 송영 무료입니다. 그 날도 추억도 확실히 남겨 무료로 선물 하겠습니다!
소지라이센스・자격명 | PADI 다이브 마스터 소형 선박 1급 |
---|---|
재적스텝인원수 | 2명 |
인스트럭터인원수 | 2명 |
안전면에 대한 어필포인트 | PADI 다이브 마스터, 잠수사 취득 가이드가 안전 기준을 충족한 상태에서 투어 안내를 하겠습니다. 이시가키 출생의 전통을 계승한 가이드와 레저 경력 10년 이상의 가이드가 이시가키 섬에서 가장 안전한 장소에서 투어를 개최합니다. |
영업시간 | 8 : 00 ~ 20 : 00 |
---|---|
정휴일 | 없음 |
잠시만 기다려주십시오
波商店のツアーへご参加ありがとうございました。
すぐに思い出して気持ちよく乗られていたので安心しました!
沖縄県を堪能するための最高のアイテムですので機会がございましたら、たくさんのポイントでチャレンジしてみてください。
レビュー投稿のご協力もありがとうございました。
石垣島旅行の大成功をお祈りしております。