터키 우호의 마을 “쿠시모토마치”와 판다의 마을 “시라하마쵸”에서 터키 카페를 운영하고 있습니다♪ 1시간의 터키 여행에 꼭 오세요!
地震の影響で海に入れなかったので、旅行に来た記念に行きました。
店員さんの対応がいまいちで、対応が良かったらまた行きたいと思えますが、今回の様な対応だともういいかなと思います。
体験というか自分で説明の看板見ながら自由に作る感じでした。値段も1000円で申し込んでいましたが値上がりして1200円だと言われました。わざわざする体験でもないです。
静かな空間で小さい子供と大きい子供が一緒に体験したんですけど仲良く作成出来て良かったです。
가입보험의 정보 | 미쓰이 스미토모 해상 화재 보험 옵션으로 상해 보험에 가입하고 있습니다. |
---|---|
재적스텝인원수 | 11명 |
인스트럭터인원수 | 11명 |
영업시간 | 9 : 00 ~ 19 : 00 |
---|---|
정휴일 | 연중 무휴 |
잠시만 기다려주십시오
この度は、ご来店頂きましてありがとうございます。
手作りアクセサリー体験を楽しんで頂けたようで幸いです。
当店は、Bookカフェになっておりますので本を読みながらゆっくり過ごして頂ける空間になっております。
また、串本にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。