「인생에 한 번은 맛보고 싶다, 미야코섬에서의 특별한 체험을──」VIBES 미야코지마에서는, 클리어 SUP나 드론 촬영을 통해, 완전 프라이빗의 “비일상”을 선물합니다.
夫婦でSUPは初体験、おまけに3歳になったばかりの子が居る中でのSUPってどうやって体験出来るのかな?と参加するまで心配でしたが、さすが元体育教師のツアーガイドさん!!
パチン!と弾けるぐらいの明るさと元気で、お会いした瞬間私たちの不安もなくなりました。
教え方もとても上手で、3歳でも安全に楽しく体験できました。
秘境SUP。無人島に案内していただいたかの様な静かな穏やかな時間を過ごせました。
ガイドさんの人柄と、もっともっと宮古の魅力を教えて頂きたくて1週間後にまたリピートです!!次はまた違う秘境地に連れて行ってくれるそうです。
素敵なおもてなしと、何よりガイドさんが心から楽しんで寛いでたところがツアーをより贅沢で特別な時間にしてくれました。
ありがとうございました。
カップルで利用しました。クリアsupで綺麗な海を楽しむことと、綺麗な写真を撮ることが目標でしたが、人が少ない穴場の海で貸切のような気分で綺麗な海を楽しめましたし、様々なアングルで綺麗な写真をたくさん撮っていただきました!特にドローンでの撮影は自分達だけでは決して撮れない圧巻の出来栄えでとても満足しています。
ただこのツアーで1番魅力的だと思ったのは、ガイドの方の人柄です。いろいろな経験をされているガイドの方の話を聞くのはとても楽しかったですし、宮古島の自然を満喫することが出来ました。
次に宮古島に旅行に行くときは、このガイドの方がやっている他のサービス含めてまたお願いしたいと思いました。
新婚旅行で宮古島に来ました。ほぼ初挑戦だったのですが、1から丁寧且つ楽しさ満点で教えてくれたので、安心してサップに乗ることができました!進むのが難しくても、ガイドの先生が引っ張ってくれたので、安心感抜群です。サップでしか行くことができない秘境は絶対に行ったほうがいいです!自然生物にもたくさん会えましたし、誰もいないところでガイドさんとゆっくりお話ししたり、夫婦2人の時間を満喫できたので最高の時間でした。ドローンを使用しての動画や写真もたくさん撮ってくれましたし、体験終了後すぐにデータもくれました。データとして、新婚旅行の思い出を残せたのも最高に嬉しいです。先生、最高の時間をありがとうございました!!
いつも宮古島に来ていて泳げない友人が出来るプランを考えていたところこちらを予約しました。クリアSUPもとても綺麗でしたが、何よりドローンで沢山撮影してくれて泳げない友人のサポートをしっかりしていただけました。インストラクターさんが優しくて面白くて2時間あっという間でした。
この度はご参加、そして心のこもった素晴らしいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます!泳げないご友人のことを考えて、このツアーを選んでくださったお気持ちに、心から感謝いたします。
そのご友人にも楽しんでいただけたことが伝わり、とても嬉しい気持ちになりました。ドローンでの撮影や、透明なクリアSUP体験を通して、宮古島の自然を思いきり感じていただけたなら何よりです。
「あっという間の2時間だった」というお言葉も、私たちにとって最高のご褒美です。
今後も、安心して思いきり楽しめるツアーを届けてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております!
とても透明度の高い、絶景ポイントに案内してくださり一眼やドローンでたくさん撮影してくれました。
綺麗な海を眺めながら友達とおしゃべりしている間に、たくさんの写真や動画を撮ってくれていました!
どれも、まさにポストカードのような写真で感動しました。
合間の時間でも気さくに色々なお話をしてくれて、楽しかったです。
大好きな宮古島の新しい楽しみ方ができて、より好きになりました!
今回初めて宮古島に来た友人も、島が大好きになりまた絶対来たいと言っていました。
宮古島の魅力を最大限に感じさせてくれる最高なツアーでした。
また絶対参加します!
この度はご参加、そして心温まるレビューをありがとうございます!
透明度抜群の海や絶景スポットを楽しんでいただけて、撮影も喜んでいただけたようで何よりです。初めての宮古島が最高の思い出になったとのお言葉、ガイドとして本当に励みになります。
またぜひ違う季節にも遊びにいらしてください!再会を心より楽しみにしております。
허인가신고서 | 오키나와현 공안위원회, 해역 레저 신고 스노클링 가이드, 플레저 보트 제공업 , 스노클링업 |
---|---|
가입보험의 정보 | 다이도 화재 해상 보험 주식회사 · 사업 활동 종합 보험 (손해 배상 책임 보험) · 대인 대물 배상 1 억엔 |
소지라이센스・자격명 | OMSB 수난 구조원, OMSB 스노클링 가이드, 중학교 교사 일종 면허장(보건 체육), 고등학교 교사 일종 면허장(보건 체육) |
가명단체・협회 | 미야코지마 클리어 SUP 가이드 협회 |
재적스텝인원수 | 2명 |
인스트럭터인원수 | 1명 |
안전면에 대한 어필포인트 | ・전 투어 1조 한정의 소인원수제로, 안전하고 정중한 서포트 ・OMSB 수난 구조 자격을 가진 가이드가 반드시 동행・날씨나 해황에 따라, 안전한 개최 판단을 철저・천 후나 해황에 따라, 안전한 개최 판단을 철저·라이프 재킷 무료 대출/초보자에게도 알기 쉽게 지도·열사병 대책으로서, 산핀 차나 차양 휴식을 세세하게 설치 |
영업시간 | 6 : 00 ~ 21 : 00 |
---|---|
정휴일 | 없음 |
잠시만 기다려주십시오
この度はご参加いただき、そして新婚旅行という特別なタイミングでVIBESをお選びいただき、本当にありがとうございました!
初めてのSUPとは思えないほどおふたりとも素晴らしいバランス感覚で、安心してご案内することができました。
秘境ポイントでの出会いや、ふたりきりで過ごす静かな時間が特別な思い出になっていたら嬉しいです。
ドローンや動画撮影も楽しんでいただけて何よりでした!
おふたりの笑顔と温かい空気感がとても印象的で、私自身も心に残る素敵な時間となりました。
またぜひ宮古島に遊びに来てくださいね!
この度は本当にありがとうございました!