처음 뵙겠습니다. 20세, 22세 때 미야코지마로 이주한 코메타니·이나다입니다! 몇 년 전 이 섬에 매료되어 이주한 두 사람이 오픈한 공방! 비오는 날은 할 일이 없다고하는 미야코 섬. 어느 날, 만난 아트 체험에 빠져 3개월간 매일 같이 집에 집합해, 세고 싶지 않을 정도의 재료비를 윤기 예술에 몰두. 시간도 걸어 눈치챈 것은 난이도. . 거기에 공부하고 누구나 할 수 있도록! 레진 작가로서, 제작, 판매, 그리고 강사로서 활동해, 신플랜도 수시로 개최 예정입니다. 잘 부탁드립니다.
はじめてのレジンアートで、丁寧に分かりやすく教えていただきました!!すごく綺麗な作品ができてから思い出になりました。ありがとうございました。
小4の息子と、60代の母と一緒に、3世代の家族で体験させていただきました。
最初は不安でしたが、とっても優しく丁寧に、分かりやすく教えてくださり、サポートしていただきながら、それぞれの作品を完成させることができました!
色やパーツなど、悩みながら進めたので、2時間ほどかかってしまい、時間がおしてしまって申し訳なかったですが、最後まで笑顔で対応してくださり、ありがとうございました!
とても楽しく、記念になる作品ができて嬉しいです。作品が届くのがとっても楽しみです。
素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
ご家族3世代でのご参加、本当にありがとうございました!皆さんの作品作りに寄り添えたこと、とても嬉しく思います✨時間をかけて悩みながら作った分、思い出深い仕上がりになりましたね。作品の到着も楽しみにお待ちくださいね♪
雨予報だったので前日に急遽予約しました。
1時間間違えて早く到着してしまいましたが、全く嫌な顔することなく大丈夫ですよーと迎えてくれました。
家族4人で参加し、教えてくれたお兄さんは小学生の娘にも丁寧に教えてくださりました。
レジンのとこで何度も色がついたりして迷惑かけましたが嫌な顔ひとつせず、ずっと優しく対応してくれました。
出来上がりは郵送してもらうのでまだ見てないですが良い思い出ができました。
ありがとうございました!
前日の予約、ありがとうございました!ご家族皆様で楽しんでいただけたこと、そして、スタッフがお嬢様にも丁寧に対応できたこと、重ねて感謝申し上げます。レジンの色付けではお手数をおかけしましたが、優しく対応させていただき恐縮です。良い思い出になったとのこと、何よりです。完成品の到着を楽しみにお待ちください。またの機会を心よりお待ちしております!
時計を2人、四角いプレートを2人で作ったのですが、どれもすごく綺麗に仕上がって感動しました!一生の宝物です。
当日予約にもかかわらず、あたたかく迎えてくださって本当に感謝しています。
指導してくれたお兄さんが一人ひとり丁寧に気にかけてくれて、不安なく楽しく作業が進められました。教え方もとても上手で、初心者でも楽しくできました!
あと指導してくれたお兄さんがかっこよかったのも最高でした笑
旅の良い思い出になりました。ありがとうございます。
宮古レジンの口コミありがとうございます!時計と四角いプレート、どちらも綺麗に仕上がって一生の宝物になったとのこと、大変嬉しいです。当日予約にも関わらず、温かくお迎えできたこと、丁寧に指導したスタッフにご満足いただけたこと、重ねて御礼申し上げます。初心者の方でも楽しく制作できたとのことで安心いたしました。指導担当のスタッフへの嬉しいお言葉もありがとうございます!(笑)宮古島での素敵な思い出作りのお手伝いができ、光栄です。またのお越しを心よりお待ちしております。
家族で参加しました。
3歳、6歳の子供にも丁寧で優しく接していただき、子供も大人も楽しませて頂きました。
レジンは初めてでしたが、説明がわかりやすかったです。
ありがとうございました。
ご家族皆様で体験をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。3歳と6歳のお子様にも喜んでいただけたようで、スタッフ一同、安堵しております。
レジンアート体験が初めてとのことでしたが、説明にご満足いただけたようで何よりです。これからも、小さなお子様から大人の方まで、皆様に楽しんでいただけるような体験を提供できるよう、努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひご家族皆様でお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
미야코 블루의 바다를 가두는 아트 체험을 할 수 있는, 섬 최대의 레진 공방! 개방적인 공간에서 느긋하게 창의적인 시간을 즐길 수 있다!
➡ 20대의 젊은 아티스트가 다루는, 지금까지 없었던 새로운 미야코지마 체험! ➡ 현지인도 관광객도 즐길 수 있는 아트×미야코지마의 융합 명소!
➡ 레진 초보자라도 안심! 프로가 제대로 지원하기 때문에 실패 없음! ➡ 빈손으로 OK! 미야코지마 여행의 추억 만들기에 딱 맞는 아트 체험!
재적스텝인원수 | 2명 |
---|
잠시만 기다려주십시오
ご来店いただき、そして素敵なご感想をありがとうございます!
初めてのレジンアート体験を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
綺麗な作品が思い出として残るお手伝いができたこと光栄です。
また宮古島にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!