마린 숍 릴은 오키나와 현 북부의 바다를 메인으로 안내하고 있습니다. 각 코스 1그룹 전세로 개최이므로 프라이빗 공간에서 즐기고 싶은 분이나, 어린 아이나 노인도 부담없이 참가할 수 있습니다. 투어중의 수중 사진·동영상은 무료로 선물☆오키나와의 바다의 매력, 바다놀이의 즐거움을 많은 분에게 알리면서 손님의 추억 만들기를 전력으로 돕습니다.
小学生2人と赤ちゃん(9月で1歳)を連れて体験させていただきました。
小学生2人は初めてのシュノーケリングだった為、必要なことを全て教えてもらい、全く足が届かない場所でも一切の恐れなく楽しんでいました。
赤ちゃんは浮輪でゆったり寝てしまい、暑さ対策の為に常に水をかけてくださったり、様子を伺ってくれていました。
親である私が楽しめたことはもちろん、今までも子供たちに色々体験させてきましたが、ここまで素晴らしいガイドさんは初めてでした。職業上、生物などに関しての知識はあって当たり前なのかも知れませんが、子供たちへの気配り、あやし方、説明のタイミングなど、、感動しました。
大人の方はもちろん、お子様連れの方にも強くお勧めします!
また沖縄に戻ったら是非ガイドしていただきたいです!
5歳と2歳を連れての参加です
初めてのシュノーケルで子ども達の不安もありましたが、お兄さんお姉さんがとても優しく子ども達もとても気に入っていました。
一歳の子どももすごい泣いていたのですが、優しい見守って頂けて、大人も楽しむ事ができました。また次の旅行でもお願いしたいと思っています。
1歳10ヶ月の子供と3人で参加しました。インストラクターさんは子供を終始あやして楽しませてくれたうえに、常に見ていてくださったので、親が自由にシュノーケリングを楽しめてすごく良かったです!バブルリングや餌やりなど色んな工夫がされていてあっという間の1時間でした!良い思い出になりました。
家族で初めてのシュノーケリングでした。子供達と一緒で少し不安でしたが、インストラクターのお姉さんのお陰で楽しく過ごす事が出来ました。
想像以上の海の綺麗さと、あんなに間近で沢山の魚を見る事が出来て感動しました!
写真も沢山撮っていただいてありがとうございました!
허인가신고서 | 오키나와현 공안위원회·해역 레저 사업 신고 |
---|---|
가입보험의 정보 | PADI 손해배상보험 |
소지라이센스・자격명 | PADI 다이빙 강사, 잠수사, PADI EFR 강사 |
가명단체・협회 | PADI JAPAN |
재적스텝인원수 | 2명 |
인스트럭터인원수 | 2명 |
영업시간 | 8 : 00 ~ 20 : 00 |
---|---|
정휴일 | 부정기 |
잠시만 기다려주십시오