가와구치 호수를 카나디안 카누를 타고 호수 산책을 합니다. 봄에는 벚꽃을, 가을에는 단풍을, 후지산을 배경으로 멋진 경치를 만끽합시다. 호수면에 가까운 카누이기 때문에 눈에 빛나는 경치가 펼쳐집니다.
河口湖にグランピングに行くことになり
体験系に参加したいと探したら
カナディアンカヌーが出てきました
お初だけど楽しそうと予約して
当日は晴れたけど富士山は雲の中
でもうの島に上陸したりと
楽しい時間を過ごせました
講師の方も親切でとても良かったです
風が強い日で参加者は私一人でした。風に流されて、なかなか思う方向に進めなかったのですが、インストラクターのボードにひもでつないでくれてサポートしていただけました。写真もたくさん撮っていただけました。また、風が弱い日に行けるとよいなと思います。
以前から我が家のワンコとSUPをしてみたいと思っていました。
初めてのSUPで、水が苦手と不安もありましたが、皆さんの口コミ通り、インストラクターのお兄さんがとても丁寧に色々と教えてくださり、楽しくSUPを体験することができました。
初めは怖くて立つこともできませんでしたが、その日は風もなく穏やかで途中から立つこともできました。
写真もたくさん撮ってくださり、とても楽しくSUP体験ができました。
ありがとうございました。
早朝プランに犬と参加させていただきました!
天気も良く、水温もちょうど良くてとっても気持ち良かったです。インストラクターの方も気さくに話せる方で丁寧にレクチャーしていただき、写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかったです。また機会があったらぜひお願いしたいです!
この度はご利用いただきましてありがとうございました!
ワンちゃんとの楽しいひとときを過ごして頂けたみたいで良かったです!
また機会がございましたら遊びに来て下さい。
初めてのSUPで、1人で参加できるところを探していました。たまたまかもしれませんが、ガイドさんが一対一で対応してくださって、地元の情報や河口湖の楽しみ方を教えてくださったり、島の神社を案内してくださったり、1人だったけどすごく楽しかったです。疲れた頃には引っ張って下さったので、2時間、最後まで楽しめました。写真もたくさん撮ってくださって、いい思い出になりました!
| 가입보험의 정보 | 미쓰이 스미토모 해상 · 배상 책임 보험 3억엔 · 탑승자 상해 보험 1명 1천만엔 · 1사고 3천만엔 |
|---|---|
| 소지라이센스・자격명 | ガイド経験1年以上 |
| 재적스텝인원수 | 1명 |
| 인스트럭터인원수 | 1명 |
| 안전면에 대한 어필포인트 | 온화한 날씨만 출항하기 때문에 어린이 동반 가족도 안심하고 즐길 수 있습니다. 동행 가이드는 MFA 베이직 플러스(응급 구호 수당의 훈련 프로그램)를 수강해 인정을 받고 있습니다. |
| 영업시간 | 7:30~17:30 |
|---|---|
| 정휴일 | 1월, 2월 |
잠시만 기다려주십시오
この度はご利用いただきましてありがとうございました!
ワンちゃん含めて楽しい体験となったようで私達も嬉しいです!
また機会がございましたら遊びに来て下さい。