創業45年の歴史をもつ老舗宝飾店「ジュエルはま」が運営している店舗です。
店員さんも優しく丁寧でお店の中も落ち着いていて、作業が何より楽しん!
店員さん優しい〜
AIGIS表参道店です。
当店をご利用いただきありがとうございました。
丁寧に教えてくれました!
待ってる時間のミニゲームも最高です!
AIGIS表参道店です。
当店をご利用いただきありがとうございました。
初めて体験しました!
とっても楽しかったです!
AIGIS表参道店です。手作り指輪のご制作ありがとうございます!
きれいなリングが出来上がりましたね。
初めての体験でも楽しんでいただけて嬉しいです。
本日はありがとうございました。
本格的な彫金体験をしながらも職人のサポートがあるので初めてでも簡単にきれいな指輪を手作りすることができます。
難しい作業も体験できるので楽しいと好評です。
雨の日でも安心の駅チカの店舗です。
デートプランもたてやすい場所なので記念日デートやサプライズにもぴったりです。
店内もナチュラルでかわいいインスタ映え間違いなしの雰囲気。
どこを撮ってもおしゃれに見えるよう、小物にもこだわっています。
ご希望のお客様には制作中のお写真を撮影してデータでお渡しするサービスを行っております。
指輪を作った記念の風景をいつまでも鮮やかに残せます。
オリジナルリングボードもあるので手作りした指輪をおしゃれに撮影できます。
재적스텝인원수 | 2명 |
---|---|
인스트럭터인원수 | 2명 |
안전면에 대한 어필포인트 | 어려운 작업의 경우는 장인이 서포트하면서 실시합니다.희망이 있으시면 장인에게 맡겨 주셔서 괜찮습니다. |
영업시간 | 11 : 00 ~ 19 : 00 |
---|---|
정휴일 | 없음 |
잠시만 기다려주십시오
AIGIS表参道店です。
当店をご利用いただきありがとうございました。