はじめましてボンファイアーの代表です!
地元出身のアウトドアを愛しているガイドが初めての方でもわかるように丁寧にご案内いたします。
様々なプランを用意し皆様に感動する思い出を提供いたします!
ガイド一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
5月29日10時中禅寺湖のカヌーツアーに参加しました。少し肌寒いものの天気は上々、時々雲間から太陽が顔を出して光が降り注ぐカヌー日和な日でした。湾から出ると風が急に強くなり波が出てきましたが、カヌーは、安定していました。
男体山を始め湖から眺める山々は絶景で新緑が映えて綺麗でした。季節ごとに魅力のある場所なので、次回は紅葉の時に防寒対策をしっかりしてもう一度行こうと思います。
朝、早く出掛けたはずだったはずなのですが、思いのほか
時間がかかってしまいました。
当日は朝から雨が少し降っていたのですが、山の天候は麓とは違うらしく、晴れはしなかったのですが、降られずに済みました。
初めてだったので、カヌーの漕ぎ方から準備体操まで、手抜かりはありませんでした。
サンダルもウェア上下もレンタルさせて頂き寒さと水に濡れないためだそうです。
カヌーに心得がなくても見様見真似ですぐに漕ぐことができるようになります。
中禅寺湖の自然を満喫でき、素晴らしい体験でした。
ガイドの方に写真を何度も撮ってもらい、いろいろ中禅寺湖にまつわる話をして頂き、2人〜3人でも大丈夫?!の様ですので再度、お願いしたいと思いました。
お昼の時間帯だったので教えてもらったカレーを食べ、帰りに地域の温泉まで味わい尽くしました。
撮影して頂いた写真が届きましたので本文と一緒にアップロードさせて頂きます。
天気にも恵まれ、楽しいカヌー体験が出来ました。ガイドの方はとても親切で、日光や中禅寺湖についても色々話をしてくださり充実した時間を過ごせました。写真も沢山撮っていただけて、いい思い出になりました。
また別の季節にも参加してみたいと思います。
ありがとうございました。
初心者2人でしたが指導もわかりやすく楽しくできました!写真もたくさん撮っていただき写真届くのが楽しみです!
終了後に教えていただいたカレーもとっても美味しかったです!!
夫婦2人で初挑戦しました、波もおだやかで中禅寺湖の沖まで進み、そこからの男体山は素晴らしかった。インストラクターが常に話しかけてくれ安心して漕げました。新緑の季節や紅葉の季節も素晴らしいとのこと。また参加してみたいです。
ボンファイアーのメインガイドケンです。
初めての方からわかりやすくレクチャーいたします。参加者は初めての方がほとんどです。ツアーで使うカヌーも安定感抜群なので安心してご参加ください!
皆様にお越しいただけるのを心よりお待ちしております!
가입보험의 정보 | 배상 보험 · 상해 보험 |
---|---|
소지라이센스・자격명 | 구조 3 상급 구명 강습, 2 급 선박 면허, 소형 특수 선박 면허 |
재적스텝인원수 | 4명 |
인스트럭터인원수 | 3명 |
안전면에 대한 어필포인트 | 지역 출신의 국제 규격의 급류 구조 자격을 갖춘 가이드가 친절하게 안내해 드리겠습니다. 또한 당사 규정의 안전 강습 소방서 개최하는 구명 강습 등 일상 안전하게 투어를 실시하기 위해 가이드 외부와의 정보 업데이트 공유하고 있습니다. 4 세부터 상한 아니라 누구나 즐겁게 참여하실 투어를 각종 준비하고 있습니다. 많은 분들의 방문을 진심으로 기다리고 있습니다. |
영업시간 | 9 : 00 ~ 21 : 00 |
---|
잠시만 기다려주십시오