わくわくアドベンチャークラブ
新型コロナウィルスの拡散を防止するために細心の注意を払いながら午前午後各1組様限定でツアーを実施しています。
新型コロナウィルスの拡散を防止するために細心の注意を払いながら午前午後各1組様限定でツアーを実施しています。
※新型コロナウィルス拡散防止のため、午前午後各1組様限定でツアーを実施しています!
ラフティングボート上はもちろん、受付、更衣室、移動の車等でも他のお客様と一緒になることがありませんので、安心してご利用いただけます。
わくわくアドベンチャークラブでは、富良野市内および近郊で、ラフティング、釣り、昆虫採取など家族みんなで楽しめるアウトドアツアーを実施しています。
みなさまの北海道旅行の最高の思い出となるよう、精一杯おもてなしいたします。
エサや釣りやすいポイントを親切に教えてもらい、無事ニジマスを釣ることができて、子供と一緒に大喜びでした。釣り以外の地元情報も教えてもらい、子供とともに勉強になりました。素敵な思い出をありがとうございました!
非常感謝兩位夥伴,我們全家跟兩位小朋友非常美好的回憶,感謝您的熱情招待,玩得非常開心。
思った以上に長い距離でとても楽しめました。
子どももとても喜んでいました。
とても良い経験ができました。
ありがとうございました。
この度は弊社のファミリーラフティングにご参加いただきまして誠にありがとうございました。活発なお子様たちと楽しい時間を過ごすことができました。また富良野にいらっしゃる機会がございましたら是非遊びにきてください。
大人数や多家族と一緒になることがなく、ゆったり体験できました。いただいた写真を見ながらまたやりたい!行きたい!と子どもたち(年少児、2年生)も連日耳タコです笑
北海道旅行の際には、また宜しくお願いいたします。
この度は弊社のファミリーラフティングにご参加いただきまして誠にありがとうございました。楽しんでいただき、ご家族の北海道旅行の楽しい想い出の1ページとなれたのであれば幸いです。北海道にお越しの際には是非また遊びにきてください。お待ちしております。
昨年はラフティング&昆虫採集でお世話になりました。今年はラフティング&釣りで予約をしておりましたが、残念ながら川の状態が悪く、釣りが出来ませんでしたが、急遽、昆虫採集をお願いしたところ、快くお受けして頂きました。今年は昨年とは違う場所に連れて行って頂き、オニヤンマを捕まえることが出来ました。見るのも初めてで、子供も喜んでいました。来年は釣りにリベンジしたいです。今年もありがとうございました。
今年も弊社のファミリーラフティングと昆虫採取にご参加いただきましてありがとうございました。オニヤンマ喜んでいただけてよかったです。来年は天候に恵まれて釣りを楽しんでいただけると嬉しいです。一緒に大きなニジマスを釣りましょう!
新型コロナウィルス拡散防止のため午前、午後各1組限定でツアーを実施しています。
プライベートツアーになりますので、家族や仲間だけでゆっくりと楽しんでいただけます。
1人1人のお客様に心をこめて接しており、リピーターの方も多いです!
ガイドは富良野の大手体験会社で8年間ガイドとして働いた後、独立しました。
通算ガイド歴15年と経験豊富ですので、安心してご参加ください。
体験中の写真を収めたCDを1グループ1枚特別プレゼント中(通常¥2,160)です。
体験終了後すぐにお渡ししますので、家やホテルに戻ってすぐに楽しかったツアーの思い出を振り返れます。
잠시만 기다려주십시오
Thank you for participating our family rafting tour. We had really fun time with your lovely kids. If you have any chance to visit Hokkaido again, please come and join us.