もっと気軽に着物体験!「和爽美」は、気軽に日本文化の「着物」を体験していただけるお店です。
着物を着て観光・ショッピング・食事など、自由におでかけしてみてはいかがでしょうか?お店は、大阪市の真ん中、「本町」。地下鉄本町駅の真上にありますので、大阪市の東西南北、どこへアクセスするのも大変便利です。
店内には写真撮影コーナーをはじめ、日本茶サービスコーナー等もご用意しておりますので店内だけでも十分お楽しみいただけます。
男性用・子供用もご用意しておりますので、カップル・ご家族でもお楽しみいただけます。
日本文化や和食を楽しんだあとは、大阪の人気スポットの散策やショッピングなども楽しんでいただけます。
団体様も承っておりますので、お気軽にお問合わせください。
店内には着物姿で写真撮影出来るコーナーをご用意しております。
店外に出られるお客様には写真を撮影させて頂き、お帰りの際、プリントしてプレゼントします。
団体様も承っておりますので、お気軽にお問合わせください。
各言語に対応したFree wi-fiスポットをご用意し、無料で日本茶を楽しんで頂けるサービスもございます。美味しい日本茶でごゆっくりおくつろぎください。
又、手荷物を無料でお預かりしますので、安心して外出もしていただけます。
영업시간 | 10:00~18:30 |
---|---|
정휴일 | 日・祝 年末年始12月30日~1月3日 |
잠시만 기다려주십시오