도카치 강에서의 래프팅과 계류 낚시 체험, 굴족 호수에서의 카누 체험 등을 부담없이 합리적으로 즐길 수 있으면 인기입니다.
ゴールデンウィーク中に参加しました
まだ、寒かったですがスタッフの方々は親切で楽しく対応が良かったです!
もっと温かくなったらまた行きたいと思いました!
教えて頂いた焼肉屋平成苑さんが最高に美味しくお勧めです!
とても良い思い出となりました!
一つだけ…ヘルメットの匂いが気になりました(⌒-⌒; )
初めてのワカサギ釣りでした。
手ぶらで参加でき、準備片付けも必要ない点は初心者にとってありがたいです。
テントの中は暖かく快適で、程よく釣れて楽しめました。
普段できない経験でとっても楽しかったです。
冬の北海道アクティビティとしてぜひお勧めしたいです。
この度は「サホロ湖氷上ワカサギ釣り体験」ひご参加いただき誠にありがとうございました。
また、とてもうれしいレビューへの書き込みまでいただき心より感謝いたします。
また機会がございましたら是非お立ち寄りください。
前日に雨が降って増水していたので、川の流れも速く、夏の時期にこんなに増水することは珍しいと聞き、貴重な体験ができたなと思います。
ガイドさんもとても楽しい方たちで、他のグループの方たちとも仲良くなれて、天気にも恵まれ、すごくいい思い出になりました。
十勝川ラフティングへのご参加を頂きまことに有難うございました。
また、とても嬉しいレビューへの書き込みまで頂き心から感謝申し上げます。
川の水量もとても多く、とてもフレンドリーなお客様達とご一緒出来てガイド一同も「良い一日だったな~」と呟いていました。
是非また機会が御座いましたら十勝川に遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心からお待ちいたしております。
家族3人(小学1年生1人)でいきましたがが
長さや内容がとてもちょうどよかったです!
大人だけだと、通常コースがいいかもですが、
個人的には疲れ過ぎない感じで楽しかったです
以前に参加したラフティングより何倍も楽しかったです。滝に打たれたり、岩から飛び込んだりと普段では出来ない経験をさせてもらって本当に楽しかった!ガイドの方には大変お世話になりました。有難うございました!
とても嬉しいレビューを頂き有難うございます。
十勝川は夏でも渇水が殆どない豊かな川なので、
ストレスのない川下りを楽しむことが出来ます。
機会が御座いましたら、是非また十勝川に遊びにいらして下さい。
도카치가와는 상류에 큰 댐이 4곳 정도 있습니다.그들의 댐으로 축적된 물을 계획적으로 방수해 주시기 때문에, 토카치강에서는 한여름의 갈수기에서도 풍부한 유수 중에서 스릴 만점의 래프팅을 즐길 수 있습니다.
TOM의 활동하고 있는 도카치가와 주변은 깊은 삼림에 둘러싸인 환경 속입니다.
가입보험의 정보 | 배상책임보험, 보통상해보험 |
---|---|
소지라이센스・자격명 | RAJ 리버 가이드, 수석 가이드 |
가명단체・협회 | 사단법인RAJ래프팅협회 |
재적스텝인원수 | 8명 |
인스트럭터인원수 | 6명 |
안전면에 대한 어필포인트 | 모든 가이드 직원은 RAY River Guide의 자격 보유자입니다. |
영업시간 | 8:00~19:00 |
---|---|
정휴일 | 없음 |
잠시만 기다려주십시오
この度は、ラフティングツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
気温水温ともに低い中での川下りでしたがお楽しみ頂けたようでよかったです。
また貴重なご意見もいただき誠に有難うございました。
また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。