【那覇市開催】気軽に体験ダイビング/那覇近郊送迎/お子様でも安心のエントリー/素敵な写真動画をプレゼント!/荒れた天候でも開催できます。の紹介画像
1 /
플랜ID
: 29924
29924

【那覇市開催】気軽に体験ダイビング/那覇近郊送迎/お子様でも安心のエントリー/素敵な写真動画をプレゼント!/荒れた天候でも開催できます。

  • 초심자환영・첫도전
  • 빈손참가
  • 송영포함
  • 1인참가가능
  • 전세가능
  • 우천개최가능
  • 어린이 참가가능
  • 사진 증정
  • 동화 증정
  • 예약가능 인원수
    1
  • 참가연령
    10세 ~ 60
  • 소요시간
    2~3시간
플랜성명

はじめての水中呼吸は不思議・感動の世界。

重力から開放される水中世界は、自由さ楽しさがいっぱいで、透明ブルーの水中でカラフルな魚たちに囲まれますよ。

水中マスクの中の瞳はきっと子どもの様にキラキラすること保証します!

【水中体験を楽しんでもらう為の4つのこだわり】

1:マンツーまたは身内友人とのみ…他を気にすることなく自分のペースで、ストレスなく潜れます!

2:浅場での充分な水慣れ…心に余裕ができるので、より安心して水中を楽しむことができます!

3:フル装備で安全安心…身体を全て保護するので、日焼けや水中での冷えを避け快適に過ごせます!

4:水中フォト動画プレゼント…初めて潜った記念の水中動画は、一生の思い出として残せます!

〜スタッフの気持ち〜
「皆さんの水中での笑顔が最高!」・・・初めての水中体験は、私がそうであったように、その後の人生を左右するほど素敵でインパクトのあるものです。自分が紹介する水中世界を楽しんでもらえて「良かった~」という声が聞けたときはとてもハッピーになれます。体験ダイビングコースの開催、私は大好きです!

☆当店の体験ダイビングの特徴☆

「子供でもできるかな?」「水ホント怖いけど大丈夫?」「泳げないけど…..」

海が全く初めてで不安な方やお子様におすすめ。
まずは背の立つ浅場で水に慣れ、水中の自由感を存分に味わってみてください。
カラフルな魚たちに囲まれながら、ちょっとした浮力遊びや水中撮影会もしちゃいます。
初めての水中体験に、きっと人生観変わるはず!
コース内容とスケジュールは、参加される方に合わせて柔軟に対応しております。

〜以下の方にとてもオススメ〜
☆お子様(10歳~)
☆泳げなくて心配な方
☆体験ダイビングに自信がない方
☆とりあえず手軽に体験したい方
☆ライセンス取得したいけど不安な方

【その他費用がかかるもの】
施設使用料:1名/3000円(シャワー、更衣室、トイレ、ドリンク完備)現金支払い

※当日予約の方は急な器材の準備が必要になるため、1名様につき、2000円の費用が発生します。

※車で現地集合される方は駐車料金が最大で500円

【集合場所】
波の上うみそら公園(那覇市)

【行き方について】
【那覇ビーチサイドホテル】を目指します。

そのまま道なりに直進。

カーブを曲がりますと駐車場のゲートバーがありますのでチケットを受け取ります。
※30分無料

駐車場のゲートバーを通過したらすぐに右に曲がってください。

200mぐらい進むと波の上うみそら公園の管理棟がありますのでそのあたりの駐車場にて待ち合わせになります。なにかあれば管理棟の方(オレンジのシャツを着ている方)に聞いてみてください。

ワクワク、ドキドキなダイビング人生のスタート

初めてのダイビングは緊張します。自分もそうでした。これからダイビングを始めてする方も、そしてダイビングを通じていろんな経験する方を応援します!

送迎対応もしています。

那覇市内のホテル、または周辺のホテルになります。
※那覇から遠方の方も対応していますが要相談

1名様でも開催します。

シングル料金が発生してしまいますが1名様でも参加できます。気さくなスタッフがワンツーマンにてじっくりとレクチャーいたしますのでご安心ください。きっと楽しい体験になります!

   

요금에 대하여

기본요금

옵션요금

※기재요금은 세금포함입니다
※상기는 기본요금입니다
※일정에 따라 요금이 다를 경우가 있사오니 일정을 선택한후 표시되는 요금을 확인하여 주시기 바랍니다

지불방법
  • 온라인 결제
  • 현장 결제
툭정상법에 관한 표시 툭정상법에 관한 표시
예약 취소 수수료 발생 일 출발일의 0 일전부터 취소 수수료가 발생합니다.
캔슬에 관하여 ・飛行機の欠航によるキャンセル、天候・海況等によるメニューの中止の場合、発生しません。
・お客様のご都合による1日前~当日のキャンセルの場合、メニュー料金の全額お支払い頂きます。
개최중지에 관하여 当日ダイビングするポイントが明らかに体験ダイビングに適していない、強風や高波などが発生している場合、催行いたしません。 但し、催行地と異なる水域でのダイビングが可能な場合、メニューと同等のコースを催行いたします。 当日の判断は、担当のインストラクターが判断いたします。

플랜에 관한 상세정보

최소개최인원수 1
예약가능 인원수 1~
개최기간 통년
집합시간 ●宿泊先のホテル
●現地集合(波の上うみそら公園)
●那覇空港
예약마감 직접 到이 하늘 22:59

탈의실 화장실
샤워 주차장
로커

복장・준비물에 관하여 水着(あらかじめ服の下に着用にて準備)、着替え、タオル、サンダル
렌털품에 관하여 必要な器材はすべてこちらでご用意します。

코스참가에 있어서 주의점 病歴診断書について MEDICAL CHECK
病歴に関して(重要)必ず最後までお読み下さい
参加前に下記の病歴/診断書をしっかりと読み当てはまる項目がひとつも無いか必ずご確認ください(全34項目)
下記の病歴/診断書(全34項目)に1つでも当てはまる項目があった方は、医師の診断書が必要です。
(当てはまる項目が1つでもあり診断書がない方は、当日ご来店頂いても、ダイビングに参加することが出来ません)
その際は当日のキャンセルにあたり「キャンセル料金100%」発生致します。
「病歴/診断書」はこちらからダウンロード出来ます。
https://www.padi.co.jp/visitors/pdf/rm19j.pdf
当てはまる項目がある方は印刷して病院にお持ち下さい。

플랜의 매력

   
プランの魅力 送迎対応です。 の画像

送迎対応です。 那覇市内、または那覇市内の周辺の市町村に対応しております。 ※その他の地域の方はご相談ください。

プランの魅力 安心、安全な階段からエントリーです。 の画像

安心、安全な階段からエントリーです。 階段からのエントリー&手摺もありますのでしっかり足のつく浅場にて練習した後、海でダイビングを楽しみます。 小さなお子様でも安心です。

プランの魅力 更衣室、シャワールーム完備 の画像

更衣室、シャワールーム完備 ダイビングが終わったのお着替えは更衣室、シャワールームがありますので女性でも安心です。

プランの魅力 お湯もあります。 の画像

お湯もあります。 シャワーは水かお湯が選べます。

プランの魅力 トイレ完備 の画像

トイレ完備 女性でも安心なトイレ完備になります。 特にダイビング終了後はトイレに行きたくなります。

プランの魅力 休憩スペース の画像

休憩スペース ゆったりくつろげる休憩スペースもあります。

プランの魅力 手すりをもってしっかり練習 の画像

手すりをもってしっかり練習 初めてのダイビングは緊張や不安があります。ので足の着く場所にてしっかり手すりをつかんで練習できます。

プランの魅力 記念撮影もいたします。 の画像

記念撮影もいたします。 ダイビング終了後はその場で写真、動画をその場でプレゼント!

액서스・ 지도

沖縄ダイビングライセンス フリースタイル
沖縄県宜野湾市嘉数2-18-1-2F
freestyle-diving.okinawa
집합장소

波の上うみそら公園(那覇市)
〜行き方〜
那覇ビーチサイドホテルを目指します。

そのまま道なりに直進。

カーブを曲がりますと駐車場のゲートがありますのでチケットを受け取ります。

ゲートを通過したらすぐに右に曲がってください。

ある程度進むと目の前に波の上公園の管理事務所が見えますのでそちらの空いています駐車場にてお待ちください。

자동차로 오시는분

開催場所は【波の上公園】になります。
〜行き方〜
那覇ビーチサイドホテルを目指します。

そのまま道なりに直進。

カーブを曲がりますと駐車場のゲートがありますのでチケットを受け取ります。

ゲートを通過したらすぐに右に曲がってください。

ある程度進むと目の前に波の上公園の管理事務所が見えますのでそちらの空いています駐車場にてお待ちください。

전차로 오시는 분

ゆいレール【旭橋駅】orゆいレール【てだこ浦西】

그외의 방법으로 오시는 분에게

那覇空港に到着からの体験ダイビングをされる方は開催場所の【波の上うみそら公園】にて集合になります。

모두의 체험담 0

플랜에 관한 Q&A

플랜에 관한 질문은 없습니다

플랜의 제공사업자

안전면에 관한 어필 포인트

저희 숍에서는 코스를 개최함에 있어서 개인 개인에 있던 페이스로 개최하고 있습니다. 꽤 무리한 다이빙은 하지 않고 바다를 즐길 수 있도록 안내하고 있습니다. 또 사용기재도 정기적으로 메인터넌스를 하고 있어 코스 개최하기 전에는 반드시 체크를 하도록(듯이) 하고 있습니다.

허인가 신고처 오키나와현 공안위원회 해역 레저 사업 신고 등
가입보험의 정보 PADI 강사 보험 가입, 도쿄 해상 일동 화재 초 비즈니스 보험의 더블 보험입니다.
소지라인센스・자격명 PADI : IDC 다이빙 강사 가이드 5 년 경험
가명단체・협회 PADI
재적스텝인원수 5
인스트럭터 인원수 5

나하시
의 인기플랜



잠시만 기다려주십시오

最近チェックしたプラン

자주있는 질문
// // // //
활동 체험으로부터 찾는다
로드 중