Sea World(シーワールド)

4.8 (242건)
입소문 체험담을 투고하기

Sea World(씨월드)의 입소문・체험담일람

PICK UP!!
게스트유저パラセーリング最高!

沖縄旅行の1番の思い出はパラセーリング!ってぐらい楽しかったです^^担当してくれたお兄さん達が優しく、フレンドリーで話しやすかったし、写真の撮り方など沢山教えて頂いてたり、船の上からも写真、動画を撮って頂けて嬉しかったです!また、沖縄に行った際にはお願いしたいです!!ありがとうございました!

5.0
참가일: 2024 년 01 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
アシスタントしてましたしゅんです♪
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます(^^)/
ご満足いただけてうれしく思います( *´艸`)
是非次回は夏に遊びに来てください!
パラセーリングの他にもきれいな海でのシュノーケリングやマリンスポーツ(バナナボートなど)もご用意させていただいてますのでより楽しい思い出作りができますよー(*'▽')
是非またご一緒に最高の思い出を作りましょう(=゚ω゚)ノ
この度はご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております☆

SeaWorld しゅん

PICK UP!!
게스트유저大学卒業旅行で参加しました!

卒業旅行で参加させていただきました。初めてでドキドキしていましたが、丁寧に説明してもらえたことで全力で楽しむことができました!ゴープロでの撮影もコツを教えてもらい、様々な角度から綺麗に撮ることができました。船酔いした友人にも気を遣っていただき感謝しています。案内をしてくれたお兄さんも気さくで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!

5.0
참가일: 2024 년 01 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

素敵な口コミ投稿有難うございます!
卒業旅行は楽しめましたか?
綺麗な写真が撮れたようで良かったです(^-^)
パラセーリングは普段する事のない体験なのでとてもいい経験になったと思います!
4月からはシュノーケリングツアーもしているので是非また遊びに来てください!!
この度はシーワールドパラセーリングをご利用いただき有難うございました!

Seaworld たつき

PICK UP!!
게스트유저初のホエールウォッチング

初めての沖縄で念願のホエールウォッチングに参加させて頂きました。船酔いとか不安でしたが船の揺れも少なく安定した運転のおかげで船酔いもなく楽しめました。また鯨も無事観れてとっても良い半日でした。対応して頂いたガイドさん達も話し上手で楽しい時間を過ごさせて頂きました。今度は夏のシュノーケリングに来れたら良いなと思っております。家族の良い時間ありがとうございました。

5.0
참가일: 2024 년 01 월
고래워칭(고래관찰투어)
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

投稿頂きありがとうございます!!
当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪
こんな近くにこんな広い海で優雅に泳ぐ姿はとっても感動しますよね♪♪
何度みても感動です(^^)
ぜひぜひシュノーケルもお待ちしていますね!
この度は貴重なお時間をSeaWorldにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

SeaWorld岡田

PICK UP!!
게스트유저Birthday パラセーリング

飛ぶ楽しさが思ってたよりすごい!空中ブランコのように空と海と島を一望できる眺めと空は揺ったりとした空間。息子の誕生日にいい思い出ができました!スタッフさんも丁寧で優しいです!
ぜひまた行きたい!沖縄いくなら間違いなくいくべき!

5.0
참가일: 2023 년 11 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はご参加頂き誠にありがとうございました。わたくしたちもとても楽しい時間を共有できたことに大変嬉しく思っております。お誕生日のプレゼントに慣れて大変嬉しく思います。是非お写真を飾っていただければ…(笑)
またご家族、お友達皆様での沖縄の思い出のお手伝いをさせていただければ幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

PICK UP!!
게스트유저めちゃくちゃ楽しい!おすすめです!

今回、初めてパラセーリングなどを体験しましたがスタッフの皆さんも優しく、会話も楽しく、ほんとに凄く楽しめました!!
怖がりの彼氏も皆さんのおかげで楽しめたようです(笑)
GoProでの撮影や携帯でも沢山写真を撮ってくれるので思い出を形にできて嬉しいです。
船は大型で揺れにくいですがそれでも酔ってる方をみたので、弱い方は酔い止めを飲まれた方がいいかと思いました。
また沖縄に遊びに来る際にはこちらを利用したいと思います(*^^*)

5.0
참가일: 2023 년 06 월
스노클링
패러세일링
바나나 보트・견인튜브
심사 숙고
수상 자전거 체험
제트 스키 / 수상 스키
개최사업자로부터 답신코멘트

口コミ投稿頂きありがとうございます!
当日ご一緒させていただきました船長のおかぴーです(^^♪
楽しんでいただけて私たちスタッフも嬉しいです!!
ずっと笑ってくれていたので本当に私たちも楽しいお時間になりました\(^o^)/
マリンスポーツもおかわりして頂いて♪♪
気に入ったお写真たくさんで大変ですが保存してくださいね!!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
この度は貴重なお時間をSeaWorldにご利用いただきありがとうございました(^^)/

SeaWorld岡田

PICK UP!!
게스트유저スタッフの皆さんのおかげで楽しめました!

6歳の娘の初シュノーケリング!
娘本人は海水の冷たさと波に揺らされて、
怖い!!!と序盤震えていましたが、優しいスタッフの皆さんの声がけもあり、少しずつ海になれて海の中の観察を楽しんでいました!!
スタッフの人が娘についてくれたので、私たちもシュノーケリングを楽しめました!
ベテランのスタッフの方のお話も楽しくて良い経験になりました!
また、マーブルというアクティビティにチャレンジしたのですが、日頃味わえないスピードと爽快感があり、最高に楽しかったです!
次は、パラセーリングにチャレンジしたいです!ありがとうございました!

5.0
참가일: 2023 년 05 월
스노클링
바나나 보트・견인튜브
심사 숙고
수상 자전거 체험
제트 스키 / 수상 스키
개최사업자로부터 답신코멘트

ワタリ様

シーワールドのシュノーケルツアーにご参加頂きありがとうございます!(^^)!

まだ水が冷たくビックリさせちゃいましたね(T_T)
ですがお子様も楽しんで頂けたようで良かったです☆彡
お魚さんいっぱいみれたでしょうか!

沖縄のうみを空から見れるパラセーリングも
楽しいので良かったらまたご家族皆さんで
遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

改めましてご参加いただきありがとうございます!

PICK UP!!
게스트유저子供も大人も大満足

12歳、14歳を含む6人で参加しました。チービシ諸島の海がきれいで、魚もたくさん!めっちゃ楽しかった!!また、スタッフ皆さんが親切で、慣れていらっしゃったので、説明や流れもスムーズ。終始、気持ちよく、大満足でした。写真もたくさん撮ってもらえて本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。

5.0
참가일: 2022 년 08 월
패러세일링
스노클링
개최사업자로부터 답신코멘트

素敵な投稿ありがとうございますっ!
弊社のツアーは、お1人様でもお子様のいるご家族でも
カップルやお友達同士など、たくさんの方に楽しんでいただけるツアーとなっておりますので、大満足と言っていただける思いで作りのお手伝いが出来たなら、私たちスタッフも大満足です★
是非沖縄の海の魅力を周りの方へ伝えてください!
またのお越しをお待ちしております♪
ご参加いただきありがとうございました!

체험플랜
《전국 여행 지원 쿠폰 대상》나하발 게라마 제도 반나절 스노클링+패러세일링
  • 커플
  • 패밀리
  • 친구와
  • 스트레스해소
  • 첫도전
게스트유저

1人で参加しましたが一緒になったグループの人たちと楽しく写真を撮ったり楽しめました!
ジェットスキーによるマリンスポーツ(?)もスリル満点で楽しかったです!(とはいえ1人は盛り上がりに欠けるので一緒だった人にお願いして一緒にできればよかった…)

4.5
참가일: 2025 년 06 월
스노클링
패러세일링
바나나 보트・견인튜브
심사 숙고
수상 자전거 체험
제트 스키 / 수상 스키
게스트유저1人でも楽しめました

どうしても沖縄っぽいことをしたいと思い、1人で申込みました。
ちょっと不安でしたが、スタッフさんが一緒に飛んでくださり、とても楽しめました。

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はご予約ご参加誠にありがとうございました。ご不安が払しょくされて楽しんでいただけた事大変嬉しいです。私自身一人旅が趣味で色々行くのですが不安がいつもありますが、楽しめた時の充実感は何事よりも思い出に残ります。そんなお気持ちになっていただけていたら幸いです。またいつでも沖縄に来られるご機会ございましたらご参加お待ちしております。
お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

沖縄SeaWorld

게스트유저景色が綺麗!

沖縄旅行の思い出にと初めてパラセーリングをしました。天気も良く、空も海も青くめちゃめちゃ綺麗な景色でした!

GoProを借りてセルフで撮影するのにくわえ、ボート上からスマホで写真も撮っていただけたので、色んな視点の写真が撮れました!

移動中もインストラクターのお兄さんが沖縄のおすすめスポットやグルメをたくさん教えくださったりと楽しい時間でした!

また絶対沖縄に来て、パラセーリングしたいです!

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

レビュー投稿ありがとうございます!
パラセーリングを含め、ボートドライブも楽しんでいただけたようで私たちもすごく嬉しいです!
天気がいい日でラッキーでした☆
写真を見返して沖縄の思い出話しをしながら
ぜひ次の沖縄旅行の計画をしてくださいね!
その時はSeaWorldでのご参加お待ちしております(*^^)v

게스트유저沖縄サイコー!カリー!!

最高、、

旅行から帰ってきた今でも余韻が残っているのは、間違いなくスタッフの方達のおかげです。アットホームで気さくに声をかけてくださって、体験前からすでに楽しかったです!
そらくん、海の中で優しく声をかけてくれてありがとうございました。めちゃくちゃ頼もしくて、安心できました^ ^

お値段以上すぎる経験なので是非みんなに体験してほしい、広めたいと思いました^^


また来る時は絶対にsea worldで!
素敵な思い出をありがとうございました^ ^

教えてもらった、近くのなかむら屋さんも最高に美味しい沖縄そばでおすすめです^ ^

5.0
참가일: 2025 년 05 월
스노클링
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

口コミ投稿ありがとうございます!!
先日アシスタントしたそらです!!(^^)/
シーワールドで楽しんでいただいて、スタッフ一同とてもうれしいです!(^^♪
僕自身もお客さんに楽しんでもらえているかずっと心配でしたが、今回の口コミを見てすごく自信になりました!!
体験前から最後まで楽しんでくれてとてもうれしいです!(*^-^*)
また沖縄に来た際はシーワールドに遊びに来てくださいね!(*^-^*)

SeaWorld そら

체험플랜
《전국 여행 지원 쿠폰 대상》나하발 게라마 제도 반나절 스노클링+패러세일링
  • 커플
  • 패밀리
  • 친구와
  • 혼자서
  • 첫도전
게스트유저4歳の子供連れで参加

とっても楽しかったです!
スタッフの方も凄く親切に対応色々して下さり本当に助かりました。
不安定で日付を変更させて貰ったり
集合時間に遅れてしまい、電話したら親切に対応して下さいました。
臨機応変にご対応下さって本当に感謝です!
4歳の娘の事も気遣って下さり、飴をくれたり沢山話しかけてくれて楽しませて下さいました!おかげさまでパラセーリングも泣かずに楽しんでくれました!
GoProも貸してもらえるので、たくさん写真が撮れましたし本当に良い思い出になりました!ありがとうございました!

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はご予約ご参加いただき誠にありがとうございました。娘ちゃんも楽しく喜んでいただけて私共スタッフもうれしく楽しい時間を過ごさせていただきました。今週沖縄は梅雨入りが発表されました。先1か月くらいでおそらく梅雨明けするので沖縄は本番の夏を迎えます。皆様お身体ご自愛いただきまた娘ちゃんも大きくなられたころにまたお会いできることスタッフ一同心よりお待ちしております。
ゴープロ、携帯などのお写真、動画をみながらぜひ思い出を思い出していただき癒されていただければ幸いです。またリビングなどにも皆様の笑顔のお写真などお飾りいただけましたら尚幸いです。
またお会いできる日まで。
沖縄SeaWorld

게스트유저1番の思い出

初めての経験で凄く怖かったですが
同じ船の方も、シーワールドの方も優しくて
楽しむ事ができました。
天気が曇りだったので、次は快晴の日に挑戦したいです。
今回の旅の1番の思い出になりました。
写真で残るのも嬉しいです。
ありがとうございました

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はご予約ご参加いただき誠にありがとうございました。
当日は曇り空ではありましたが、貴重な時間をご体験いただけたこと大変嬉しく思っております。
次回は快晴の日でのご参加心よりお待ちしております。
お写真を見返すたびに、息抜きになっていただけたら尚、幸いです。
この旅、一番の思い出となっていただけたこと本当に嬉しいです。
また沖縄旅行のご計画がありましたらぜひお会いできる日を楽しみにしております。
この度はありがとうございました。

沖縄Seaworldスタッフ一同

게스트유저最高!!!!!!!!!沖縄1番の思い出♪

想像以上に楽しかったです!!やる前は少し恐怖心もありましたが、スタッフの方たちが本当に楽しませてくれました♪
沖縄に来たらまた絶対にやりたいと思います♪
どうもありがとうございました!

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

嬉しいご感想、本当にありがとうございます!
「沖縄で一番の思い出」なんて言っていただけて、スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
最初は少し不安な気持ちもあったと思いますが、思いきって参加していただき、楽しんでいただけたようで本当によかったです!
スタッフたちも、どうやったら楽しんでもらえるかをいつも考えているので、そう言っていただけるのは何よりの励みになります。

「また絶対にやりたい」と言っていただけて光栄です!ぜひ次回も、一緒に最高の思い出を作りましょう♪この度はご参加&素敵な口コミを本当にありがとうございました!

게스트유저パラセール

五月中旬で海は穏やか。ほとんど濡れなかった。ボート前方にいた時一瞬飛沫がかかった。天候によってはもっと波しぶきがかかるかもしれないがTシャツ短パンで充分だと思う。ハワイではワザと着水させていた。激しくやって、とか緩くとかリクエストに応えるのがあっても良いかも

4.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

口コミ投稿ありがとうございます。

この度はご参加いただきありがとうございました。

パラセーリングの激しさに関しては、その日の海況をみて船長が一番安全な飛ばし方で飛ばしてます。

「激しくやって」というリクエストには答えずらいですが、緩さに関しては高い場所が苦手なお客様は事前に声をかけて高さ調整も行っています。

貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフ一同もお客様の意見を参考にしながら対応できるところは対応して技術向上もしていき、より良いサービスが提供できるようにしていきますのでまたの機会がありましたらよろしくお願い致します。

게스트유저楽しい!

初めての体験でしたが、とてもいい思い出になりました。
初めは少し怖い気持ちもありましたが、スタッフの方と同じグループの人たちのおかげで楽しく飛ぶことができました!
シーワールドで体験できてよかったです!
また沖縄に来た時は、鳥になりたいと思います。

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

シーワールド
アシスタントのふみふみです。

お忙しい中、口コミ投稿して頂きまして、誠に有難う御座います。

パラセーリングは、綺麗な景色やゆったりとした空中散歩を楽しんで頂けて私も本当に嬉しいです。
また、同じ船に同席した参加者様方とも楽しい時間になりましたので、
次回沖縄に来られてシーワールドのアクティビティにご参加して頂けた時には、もっと楽しい思い出を作れる様にして行きますね。

게스트유저最高に楽しかった!

パラセーリングもとっても気持ち良かったです。お兄さんお姉さんもみんな積極的に話しかけてくれて全てのマリンスポーツが楽しかったです。また、次も行きます!

5.0
참가일: 2025 년 05 월
스노클링
패러세일링
바나나 보트・견인튜브
심사 숙고
수상 자전거 체험
제트 스키 / 수상 스키
개최사업자로부터 답신코멘트

先日はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました。
私たちスタッフも皆様と沢山お話や綺麗な海をみれてとてもうれしく思います!!
またのご参加をお待ちしております。

게스트유저パラセーリング

天候以外は、とても、良い体験でした
ガイドさんも、船長さんも、とても親切、丁寧な方々でした

天候が良い日に、また沖縄に来たらリベンジしたいです

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

この度はご参加いただきありがとうございます!
パラセーリングは海況などで航路を変更したりしますので、同じ景色はありませんのでリベンジの際は違う景色のパラセーリングも是非楽しんで欲しいです!
これからも親切丁寧、安心安全を忘れずにお客様とスタッフが一緒に楽しめるショップづくりをつづけてまいります!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしています。

게스트유저初パラセーリング体験

初めてでしたがとても愉快な船長とアシスタントの方で安心感もありつつ、楽しむことができました。雨の中のパラセーリングでしたが、これも一味ということで、いい思い出にできたと思います!GoProを貸してくださって写真が無制限で撮れるところと自分のスマホで動画を撮ってくださる所もありがたいポイントです!
ありがとうございました!

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

口コミありがとうございました!あいにくの雨の中でしたが楽しんでいただけてよかったです!楽しんでいだだいてるの見ると、船長、アシスタント共に楽しくなってきてしまいます!
もう一度チャレンジする機会ありましたら、快晴の沖縄の空、海見にきてください!その時はまた新しい思い出作りに、船長、アシスタント共にがんばります!

게스트유저パラセール

スタッフさんが優しくて安心して楽しめた。
ありがとうございました。

5.0
참가일: 2025 년 05 월
패러세일링
개최사업자로부터 답신코멘트

レビュー投稿ありがとうございます!
スタッフを信頼していただけた証拠ですね(^^♪
すごく嬉しいです。ありがとうございます!
ご機会ございましたらまた遊びに来てください、お待ちしております!

Sea World(シーワールド)의 정보

재적스텝인원수 20
인스트럭터인원수 20
안전면에 대한 어필포인트 ★★★★★ 2024년 액티비티 재팬·나하 & 게라마 제도 에리어·패러세일링 카테고리 리뷰 랭킹 제1위 숍(2년 연속·2023~2024년) 1위 숍★★★★★ 2025년 액티비티 재팬·오키나와 본섬 북부 에리어·고래 투어 입소문 랭킹 제1위 숍(2024년~·2년 연속) 실적 NO'1! 작년도 이용자수 NO'1 받을 수 있도록 바다 놀이 가이드 ★★★★★ 「이 바다에서의 추억을 최고의 것으로 해 준다」생각으로 전력 도와 ★★★★★《파라캬랴구》오키나와 최장 로프 200m! 오키나와 제일의 패러세일 노포점

Sea World(シーワールド)의 영업시간

주소
〒9000031
오키나와현 나하시 와카사 3-3-1
영업시간 8 : 00 ~ 17 : 00
정휴일 연중 무휴
비고 ■현지에서의 지불 방법┗현금┗신용카드(VISA/Master/JCB/AMERICAN EXPRESS/DINNERS/DISCOVER)┗전자 화폐
ホームページ

잠시만 기다려주십시오

활동 체험으로부터 찾는다
로드 중