【沖縄・石垣島】石垣島ここだけ!バードウオッチング&野鳥撮影ツアー【1日コース】の紹介画像
【沖縄・石垣島】石垣島ここだけ!バードウオッチング&野鳥撮影ツアー【1日コース】の紹介画像
【沖縄・石垣島】石垣島ここだけ!バードウオッチング&野鳥撮影ツアー【1日コース】の紹介画像
【沖縄・石垣島】石垣島ここだけ!バードウオッチング&野鳥撮影ツアー【1日コース】の紹介画像
1 /
플랜ID
: 14524
14524

【沖縄・石垣島】石垣島ここだけ!バードウオッチング&野鳥撮影ツアー【1日コース】

  • 초심자환영・첫도전
  • 송영포함
  • 어린이 참가가능
  • 예약가능 인원수
    1~7
  • 참가연령
    7세 ~ 99
  • 소요시간
    당일 6시간 이상
플랜성명

石垣島唯一のバードウオッチング&野鳥撮影専門のツアーです。少人数制なので、じっくりとバードウオッチング&野鳥撮影、そして石垣島ナイトツアーを楽しめます。長距離を歩くことは無いので、体力に自信の無い方やお子さん連れのご家族にも、皆さんに楽しんでいただけます。

地元ガイドならでは!

地元ガイドならではの探鳥地にご案内致します。日々移り変わっている渡り鳥、季節によって生活場を変える留鳥、内地とは異なる環境で生活している野鳥達を紹介致します。

体力に自信の無い方やお子さんにもオススメ!

ツアーは基本的に車での移動となります。長距離を歩くことは特別な希望が無い限りありません。そのため、体力に自信の無い方やお子さん連れのご家族にも、皆さんに楽しんでいただけます。

大満足!

初心者からベテランの方まで皆さんに満足、楽しんでいただけるツアーです!石垣島では年間を通して魅力一杯の野鳥が見られます。一緒にバードウオッチング&野鳥撮影に出かけましょう。

요금에 대하여

기본요금

※기재요금은 세금포함입니다
※상기는 기본요금입니다
※일정에 따라 요금이 다를 경우가 있사오니 일정을 선택한후 표시되는 요금을 확인하여 주시기 바랍니다

지불방법
  • 온라인 결제
  • 현장 결제
툭정상법에 관한 표시 툭정상법에 관한 표시
예약 취소 수수료 발생 일 출발일의 3 일전부터 취소 수수료가 발생합니다.
캔슬에 관하여 ・4日前までは料金の請求は必要ありません。
・2日~3日前はツアー料金の半額を請求いたします。
・前日、当日はツアー料金の全額を請求いたします。
・連日してツアーを申し込まれていた場合は申込みを頂いていた日数分のキャンセル料を請求いたします。
● ツアー料金支払いについて
・お客様が島内に居られる場合は集金に上がります。
・島外の場合は当方指定口座に入金をお願い致します。
개최중지에 관하여 前日、当日の天候の状況によりツアーの中止、ツアー内容の変更をすることがあります。
中止、変更の連絡はツアー開催1時間前までに行います。
この場合はキャンセル料は発生いたしません。
ツアー当日、急な天候悪化、お客様、ガイドの突発的な事故、怪我等の事情でツアーを中断若しくは短縮する場合があります。
どのような場合にもツアー料金の全部、または一部を返還することは出来ませんので、ご了承下さい。

플랜에 관한 상세정보

최소개최인원수 1
예약가능 인원수 1~7
개최기간 통년
집합시간 8時30分頃
예약마감 직접 도래 전에 一天 15:59

탈의실 화장실
샤워 주차장
로커

복장・준비물에 관하여 ○夏期(5月~10月)
夏の服装
・Tシャツ、ショートパンツで過ごせますが、とても陽射しが強いので、
薄い長袖のシャツ、ロングパンツというスタイルをおすすめします。
せっかく楽しい旅行が火傷や発熱等で辛い思いをしないように、長袖シャツをお持ち下さい。
○冬期(11月~4月)
・この時期は天候が安定していない日が多いですので、長袖、長ズボンが適しています。
・ナイロンジャケットがあると便利です。
○足下
・歩きやすいスニーカーが適しています。
・トレッキング、登山を希望される方は、必ず滑りにくい慣れた靴を着用して下さい。
・ヒールの高い靴等は全ツアーに不向きで、危険ですので着用しないで下さい。

그외 특기사항 ツアーで得られた野鳥情報、観察場等の詳細をインターネット上で公にすることはお控えください。
また不特定多数の方々に情報を流す行為もお控えください。
ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

액서스・ 지도

沖縄県石垣市宮良97-56
집합장소

石垣島市街地

자동차로 오시는분

駐車場有。

모두의 체험담 0

플랜에 관한 Q&A

플랜에 관한 질문은 없습니다

石垣島バードウオッチングガイドSeaBeans
취급플랜일람

이시가키지마
의 인기플랜

   


잠시만 기다려주십시오

最近チェックしたプラン

자주있는 질문
// // // //
활동 체험으로부터 찾는다
로드 중