환상의 섬 유니의 해변 상륙 크루징!
ユニの浜と三角点のシュノーケルに参加しました!船長さんともう1人のお兄さんが連れて行ってくださいました。
シュノーケルは、サンゴ礁と沢山のお魚が見られて宮古島ならではの景色でした。ライフジャケット、必要であれば浮き輪、シュノーケルのマスクやフィンを貸してくださいます。気持ち良くて一度は潜らないと損だと思う程楽しかったです。
ユニの浜では、天国のような景色の中ドローンで撮影してデータをいただけるので思い出作りにも最適です。
移動中にウミヘビやウミガメが息継ぎをする所などを見れて船の上でも退屈しません!機会があればぜひまた体験したいです。
2人のスタッフさん、一緒に体験した方、みなさんありがとうございました!!また行きたいです!
有意義な時間を過ごさせていただきました。
スタッフさんの対応もよかったです。
レビュー頂きありがとうございました。
疲れて東京から、1人で旅行に来たのですが、気さくに会話してくださったり、写真を撮ってくれたりして、全然楽しめました。
お天気が生憎曇りだったけど、上陸に際してと、現地で端から端まで散歩してみたり、ドローン撮影もしてくれて、いい体験、思い出が出来ました!
また、宮古島に来た際は、利用したいです!
帰って頑張ります。
ありがとうございました!
ありがとうございました。先ほどメールしました新城の件ですが亀は海の中です。寒いですので
この度はありがとうございました!
冬場の曇り空ななのでよい写真が取れないかも…との事でしたが、十分きれいに撮影頂きました。
たまたま、ユニの浜には誰もいなかったので貸切で撮影もできてラッキーでした。
今回、母と参加しましたが高齢者でも参加でき、とてもよい思い出ができました。
ありがとうございました。天候心配でしたが少しでもご満足頂けたら幸いです。
The driver is super nice. Took lots of photos for us and sent us back (which we didn't ask for it and expect it). The whole experience was beyond expectation and the sea views was stunning!! Unforgettable.
thank you very much
가파른 뇌우, 날씨 악화시에는 실내로, 가파른 화장실도 안심 완비. 열사병 대책에는 냉방도 완비
가입보험의 정보 | 손해보험 재팬 주식회사 |
---|---|
재적스텝인원수 | 2명 |
안전면에 대한 어필포인트 | 라이프 재킷은 물론 배도 새롭고 튼튼하고 깨끗합니다. 가파른 뇌우 때는 캐빈에 피난! 가파른 화장실도 안심 완비 |
영업시간 | 8:00~18:00 |
---|
잠시만 기다려주십시오
ありがとうございます。またの来島お待ちしております。