海が大好きなスタッフ達が、楽しく冒険ツアーを行います。
美しい沖縄の海に肌で触れて欲しい!
水族館では体験出来ないこの海のぬくもりは、きっと大切な経験と思いでになること間違いありません。
私達はそれをガイドいたします。
10歳、4歳の子どもと家族で参加させてもらいました。ガイドのまっちゃんが終始優しく楽しく子ども達の相手をしながらアテンドしてくれて、ツアーならではの新しい体験をすることができました!
下の子も浮き輪で引っ張ってもらいながら箱メガネで楽しむことができて良かったです。
強風で青の洞窟には行けなかったですが、別のコースで十分満喫することができました。貝拾いの楽しみ方や景色の綺麗なスポットにも連れて行ってもらい、楽しかったです。ありがとうございました!
2/17(月)友人と5名でカヤック&シュノーケリングツアーに参加しました。冬の時期は荒波の影響で青の洞窟には行けないことが多々あるようで、この日もコースが変更になりました。それでもこの辺りの海岸に熟知したスタッフが最適なコースを選んでくれたおかげで、
とても素晴らしい体験をすることができました。恩納村のビーチは景観にも優れており岩と岩の間をすり抜けたりとカヤックも十分楽しめたし、シュノーケリングにおいても丁寧な操作説明とガイドのおかげで、冬の沖縄でもサンゴ礁に生息する生き物や色鮮やかなお魚たちを眺めることができ貴重な体験を味わうことができました。またその思い出をスタッフのヨウゃんがデジカメに多数収めてくれたので記録にも残る良き体験となりました。また機会をつくって参加したいと思います。
10時に那覇空港について、レンタカーで途中昼食を食べながら、体験へ。13:30からのツアーで海に出ました。
カヤックをこいで青の洞窟へ。そこは言葉では表せないほどの海。
60代夫婦での体験でしたが、インストラクターの方も親切で、最高でした。
初めてのSUPでしたが、優しくサポートしてくださり、しっかり乗れるようになって楽しむことができました!写真撮影のプランにすると、インストラクターの方がたくさん写真も動画も撮ってくださり思い出に残るのでおすすめです。メンバー同士だけじゃなく、インストラクターさんも含めて仲良く楽しく過ごすことができて、良い思い出になりました。シャワーも更衣室も無料で使えるので、また利用したいと思いました!
口コミありがとうございます。
初めてのSUPを楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しい限りです。
写真も撮らせていただきありがとうございました。
楽しいツアーでたくさん撮らせて頂きました♪
機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
風が強く、冒険とまではいかなくて残念でしたが、スタッフの方々の優しさに感謝します。
次回は珊瑚の海まで漕いでいけるといいな。
口コミありがとうございます!
こちらも、風が強く冒険をできなかったのは残念ですが、
お役に立てたようで嬉しい限りです。
次こそは、珊瑚の海まで漕いで冒険ができることを楽しみにしています。
ご参加頂き、ありがとうございました。
沖縄17年目を迎える、これでも2児のパパです! 沖縄の海や陸上、地理に関して詳しいので、いろいろ教えますよ!
頭つるつるです!沖縄は暖かくていいところです!!海も綺麗でいいところです!!byはまちゃん☆
영업시간 | 8:15-17:00 |
---|---|
정휴일 | 不定休 |
잠시만 기다려주십시오
口コミいただきましてありがとうございます!!
まっちゃんです♪
お話が大好きな妹ちゃん、冷静に楽しむお姉ちゃん、2人とも性格が違っていて一緒にいて私も楽しかったです♪
ツアーが始まったら楽しんでいる子供たちの様子をみて
嬉しかったです!!
カヤックで波乗りをしているときのお父さんお母さんの
楽しんでる様子は
子供たちよりかも楽しんでいたように見えましたよ笑
素敵な家族だなと思いました♪
青の洞窟に是非お連れしたいので
また一緒にツアーに行ける日を楽しみにしています♪
ありがとうございました!!