옛날 이야기에 나오는 같은 직물 기계에서 온리 원의 물건을 부러. 어린이부터 어르신까지 여러분 즐기고 짜고 계십니다. 티 매트에 익숙한 사람은 하루에 걸쳐 본격적인 직물을 즐겁게합니다. 머플러와 설치 등 아름다운 실크 직물도 부러 공방입니다.
友人4人と予約体験、あいにくの天気のためか人が少なく、私たちにはラッキーなことにゆっくりと体験できました。
縦糸、横糸共に好きな色を選択できるのも良し、機織りというなかなか体験できないことに参加できてとても楽しかったです。
糸の引っ張り具合によってできるティーマットの長さが違うのも、当たり前ではあるのでしょうが面白かったですね。
何よりオーナー夫妻のお人柄のおかげでとても楽しい時間となりました。
心が悲鳴をあげるくらい辛い時に参加させて頂きました。何も考えたくないから何かに夢中になりたくて…
玄太さん夫婦に迎えられ 織物の指導してもらい 沢山のお話も聞かせて下さり とってとっても大切な事見つけられたような気がします!
心が軽くなり 私はまだまだ大丈夫!って思えました。
織物は玄太さんの指導通り出来なくて 雑念だらけで… もう一度リベンジさせて下さい!
それに、もう一度玄太さん夫婦の素敵な笑顔に会いたいんです!
もっともっと お話も聞かせて下さい!
玄太さん夫婦みたいな夫婦になりたいです!
奥様の洋子さん!
夫の玄太さん、キラキラ輝いてました!顔から幸せがあふれてました!夫をそんな笑顔にさせる洋子さんは 素晴らしい女性だと思いました。
私は ワガママで甘えてばかりで 私の夫は きっと大変な思いしてると思います(笑)
私も 夫にはキラキラ輝いていてもらいたいです!
もう一度もう一度 ご縁がありますように…
当日飛び入りで参加させて頂きましたがとても良い方々で丁寧に教えて頂き、世界で一つのステキな物を織る方が出来ました。正解はないですから、好きなように、と優しく声かけしてくださりたった40分だけの空間でしたが心が軽やかになり人生についても振り返ることのでにる不思議な体験になりました。ありがとうございました!また機会があれば立ち寄りたいと思います。
5年、中1の娘と一緒に参加しました。
何の知識もなかったので、上手くできるか不安でしたが、親切に教えて頂けたので迷うことなくとても素敵な作品に仕上がりました。
大切に使います。
好きな色を重ねて行く作業。
ひたすら没頭できます。1日で織り上がるなんて最初は信じられませんでした。
出来上がりはとても楽しみです。
嬉しいレビュー~
| 가명단체・협회 | 아야 쵸 공예 커뮤니티 협의회 |
|---|---|
| 재적스텝인원수 | 3명 |
| 인스트럭터인원수 | 2명 |
| 영업시간 | 10 : 00 ~ 16 : 00 |
|---|---|
| 정휴일 | 매주 목요일 단 공휴일은 영업 (아야 국제 크래프트 성 준하는) |
잠시만 기다려주십시오
ありがとう