数あるツアー会社から当社を選んで頂き誠にありがとうございます!夫婦2人で営んでる小さなツアー会社で、お客様ひとりひとりの応援で成り立っています。本当に日々感謝です。長年のサービス業で培ったスキルを活かし、常にお客様満足度を追求し素敵な旅の思い出になるようお手伝いができれば幸いです!アットホームな少人数制のプライベート感あるツアーを実施しています。
カヤックは10年以上前に沖縄で1度体験。犬とは初めてでした。
沖縄のカヤックは風も波もなく、力が要らなかったけれど、西湖は風が吹くと漕ぐのが大変ですが、そこも面白かったです。
犬は最初怖がって膝の上から離れませんでしたが、終わる頃には湖をうっとり眺めてました。
富士山の噴火の話から、樹海の成り立ちまでガイドいただき、写真と一緒に家族に報告しました。
とても楽しい思い出んになりました。
家族四人で参加しました。比較的穏やかな湖面であり、対岸に広がる樹海や溶岩など独自の自然に触れる事ができ、達成感から家族の親睦を深めるとても良い経験が出来ました。
スタッフさんの頑張りやお土産もあり、満足です。
レビュー&高評価!!ありがとうございます!!
風が強いなど、コンディションによってゆっくりとご案内出来ない時もありますが、高評価いただき心より感謝いたします!
富士山の自然は語り尽くせない程あるので、本栖湖のツアーでもお待ちしてます。
例年に比べ日本人の観光客が少ない中でお越しいただき、本当に助かります!
この度はご参加いただき誠にありがとうございました!
ナゴミスタッフ一同
キャンプ終わりに利用させていただきました
予期せぬ事が起きて遅刻してしまいましたが暖かくお出迎えしてくれてとても良かったです
またレクチャーも分かりやすく初心者でも気軽に楽しめました!
クイズなどもありとても楽しい思い出になりました!
また利用させていただこうとおもいます!
レビュー&高評価!!誠にありがとうございます。マラソン大会の影響により、イレギュラーなツアー開催となりましたが、お越しいただきありがとうございました!!
夫婦共々感謝しております。
是非、キャンプにもアクティビティを追加してより一層アウトドアライフを満喫してほしいです。カヤックの購入アドバイスやご相談も受けておりますので、その際はお気軽にご連絡下さい。
この度はご参加いただきありがとうございました!!
ナゴミ大河原
広島からの旅行で参加しました。父母息子9歳娘5歳で、母と息子は1人乗り、父と娘が2人乗りで挑戦しました。以前乗ったこともあり、スムーズに始まりました。最初の目的地に対岸のポイントを指示され、あんなに乗れるんだー!とテンションが上がりました。途中西湖のいろんなお話を聞いたり、クイズをしたりしながら、ゆったりカヌーを楽しみました。結局対岸どころか西湖を半周ほどしたのだと思います!体を動かしたくて仕方ない息子を中心に大満足のツアーでした!
レビュー&高評価ありがとうございます!
曇りのコンディションで景色はイマイチでしたが、遠方からご参加いただきありがとうございました!ナゴミのカヤックは2時間の体験では日本屈指のロングクルージングとなります。身体が覚えるほど漕ぐので、2回目のお客様はレンタルで来られる方も多いです。なにより、楽しんでいただき心より感謝いたします。お子様も頑張りましたね!!
夫婦2人の小さなツアー会社で、ご不便や至らぬ点もありますが、またお近くに来た際はお気軽に遊びにお越し下さいませ。
大変励みになる口コミ投稿ありがとうございます!元気がでました!
ナゴミ 大河原
とても楽しかったです!またやりたいです!
レビュー&高評価ありがとうございます!!
楽しんでいただき感謝いたします!ウォーターアクティビティの窓口として当社はやらせてもらってますので、SUPにもお越し下さいね!
この度はご参加頂き誠にありがとうございました!
ナゴミスタッフ一同
弊社ツアーは経験豊富なガイド同行。富士山の知られざる自然や歴史を解説します。長年サービス業で培ったスキルや海外経験を活かし一味違うガイドサービスを展開しています。
自然をフィールドとするので、危険とは隣合わせです。安心、安全の為にも弊社ガイドはレスキュー資格等を持ったガイドがご案内します。
※コロナ予防の為に、参加者全員に検温、消毒を実施し、使用後の道具も消毒してから保管しています。
弊社は小さなツアー会社です。お客様の応援で成り立っています。少人数制でアットホーム、お客様に寄り添うツアーをモットーに、1分1秒がお客様の素敵な思い出になるよう尽力致します。どうぞお気軽にお申し込みお待ちしております。
Nagomi Nature Connections代表。幼少の頃より父と二人で釣り目的の野宿を経験し根っからのアウトドア好き人間に。キャンプが好きすぎてキャンプ場に10年近く暮らす。カナダ製キャンピングカーで様々なキャンプ場へ。近年はユーコン川でのカヌー川下りキャンプ、屋久島やニュージーランドの様々な湖でカヤックフィッシング、そんな体験や自然を通じてお客様へ素敵な思い出造りをお手伝いします。
허인가신고서 | 후지카와구치코쵸 동사무소・니시코 어협・후지 고후 관광 기선・서호 관광 협회・혼스호 어협・혼스호 관광 협회 |
---|---|
가입보험의 정보 | 각종 장애보험 가입 |
소지라이센스・자격명 | JRCA 공인 카약 강사 · NCAJ 공인 캠프 강사 · 프로젝트 와일드 에듀케이터 · 산 투어 지휘자 · WAFA 윌더니스 어드밴스드 퍼스트 에이드 · MFA 메딕 퍼스트 에이드 차일드 케어 플러스 |
재적스텝인원수 | 2명 |
인스트럭터인원수 | 3명 |
안전면에 대한 어필포인트 | 당사에서는 안전관리를 하기 쉽도록 소인원제 투어를 개최하고 있습니다. 가이드는 반드시 자격을 가진 사람만 할 수 있습니다. 또 정기적으로 응급 처치의 강습을 수강해, 손님의 안전을 지킵니다. |
영업시간 | 7 : 00 ~ 20 : 00 |
---|
잠시만 기다려주십시오
レビュー&高評価誠にありがとうございます。
この時期は風が吹き漕ぐのが大変ですが、それでも楽しんでいただき
恐縮です。当社のカヤック体験はワンちゃん連れのお客様がとても多くご参加され、スタッフたちも色んなワンちゃんに会えるのが楽しみの一つでもあります。
カヤックでクルージングして西湖の自然を少しでも知っていただけたら幸いです。またのご利用お待ちしております。
ナゴミスタッフ一同