奄美イチ押し観光ツアー!
奄美バギー&ナイトウォッチングガイドサービスで、奄美大島を満喫してください。
やはり電気自動車を選んで良かった。ゆっくり優しく走るので何度もアマミノクロウサギにも会えた。他のツアーでは一人では入りずらいがここは、参加でき、ガイドさんも優しく、楽しい、貴重な時間が過ごせた。
又、次回も参加させて頂きたい。
ガイドさんが気さくで、説明も興味深くわかりやすく奄美の生き物に興味が持てました。電気自動車なので、静かですし、何より外と一体になった感じで生き物も観察しやすかったです。アマミノクロウサギやリュウキュウコノハズク、アカマタ、ヒメハブなどなどたくさん遭遇できました。子どももすっかり奄美が大好きになりました。是非また奄美に行く時はお願いしたいです。ありがとうございました〜!
小雨がぱらつくお天気でしたが、たくさんのクロウサギに遭遇しました。イノシシやイモリ、カエル、コノハズクまで見ることができ、忘れられない思い出となりました。
電気自動車は快適な乗り心地で、五感で自然を感じることができます。
ガイドさんも丁寧で優しくて楽しくお話できました。
素敵なひとときをありがとうございました!
電気自動車で行く奄美大島ナイトツアーにご参加頂き、ありがとうございました。実は奄美のナイトツアーは小雨がベストコンディションなんです。特にカエル類は雨の恵の生き物です。楽しんで頂けたようで幸いです。ありがとうございました。
とても親切で楽しかったです
4輪バギー絶景ツアーへご参加頂き、ありがとうございました。あいにく天気は曇り空でしたが、雨に降られることもなく、無事催行できて良かった。メモリアルフォトの一つになってもらえたら嬉しいです。
雲がなくなるまで待っていただいたり、星の写真撮影の設定など親切に教えてもらいました。最後には冬のダイアモンドも見れて大満足です。
バギーも爽快で楽しかったです。
星空観察バギーツアーへのご参加を頂き、ありがとうございました。この時期の奄美は曇りが多く、ツアーの不催行がよくあるのですが、何とか冬の時期の星座観察をして頂けてホットしました。ありがとうございました。
가입보험의 정보 | 동경 해 상일동 화재 보험 (상해 보험, 배상 책임 보험) |
---|---|
가명단체・협회 | 아마미 오시마 에코 투어 가이드 연락 협의회 |
재적스텝인원수 | 1명 |
영업시간 | 08 : 00 ~ 18 : 00 |
---|---|
정휴일 | 부정기 |
비고 | 신종 코로나 감염증 대책 ① 참가 전에 손 소독 ② 코로나 체크 표를 기입 ③ 체온 ④ 마스크 상시 착용 ⑤ 차내 상시 환기 |
잠시만 기다려주십시오
電気自動車で行く奄美大島ナイトツアーへご参加頂き、ありがとうございます。お子さんが奄美の自然に触れ、好きになっていただけたのでしたら、大変うれしく思います。また、成長されたお子さんを是非、奄美再訪をお待ちしております。