【神奈川・三浦海岸】誰でもすぐにできる海上散歩! SUP体験の紹介画像
【神奈川・三浦海岸】誰でもすぐにできる海上散歩! SUP体験の紹介画像
【神奈川・三浦海岸】誰でもすぐにできる海上散歩! SUP体験の紹介画像
1 /
플랜ID
: 15597
15597

【神奈川・三浦海岸】誰でもすぐにできる海上散歩! SUP体験

  • 초심자환영・첫도전
  • 우천개최가능
  • 어린이 참가가능
  • 예약가능 인원수
    2~20
  • 참가연령
    8세 ~ 70
  • 소요시간
    1~2시간
플랜성명

ここ数年、人気を集めているマリンスポーツ「SUP(スタンドアップパドルボード)」を体験できるプランです。所要時間は約2時間(体験時間は約1時間半)
海のコンデション変化により体験時間が短くなる場合があります。
料金にはSUPレンタル一式、ライフジャケット、初心者レクチャー代金が含まれます。
海上の条件が良ければ自由時間も作りますので自由に海の上を漕いでください。
初心者安全講習約20分で海へGO! はじめての方でも初心者専用のボードを使用することで簡単に立つことができます。三浦海岸を知りつくす講師が優しく丁寧にレクチャー。どなたでも安心してご参加いただけます。

三浦海岸を満喫!

初心者専用に開発された特別なボードを使用するので、どなたでもすぐにボードに立って、こぐとこができます(海の状況によっては少し難しくなる場合や体験時間が短くなる場合もあります)。体験時間はたっぷりの1時間半、また「エスライド」ではBBQプラン(別途料金)もございますので合わせて、三浦海岸を一日満喫することができますよ。

요금에 대하여

기본요금

※기재요금은 세금포함입니다
※상기는 기본요금입니다
※일정에 따라 요금이 다를 경우가 있사오니 일정을 선택한후 표시되는 요금을 확인하여 주시기 바랍니다

지불방법
  • 온라인 결제
  • 현장 결제
툭정상법에 관한 표시 툭정상법에 관한 표시
예약 취소 수수료 발생 일 출발일의 1 일전부터 취소 수수료가 발생합니다.
캔슬에 관하여 ご予約をキャンセルされる場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。 お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

前日:ご予約料金の50%
当日:ご予約料金の100%

日程や人数変更も、お電話にて速やかにご連絡ください。
時期や予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
개최중지에 관하여 当日、天候や災害により中止となる場合があります。
集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますのであらかじめご了承ください。

플랜에 관한 상세정보

최소개최인원수 2
예약가능 인원수 2~20
개최기간 通年
집합시간 午前の部 10:00スタート
午後の部 13:00スタート
それぞれスタート時間になります、15分くらいまでに集合お願いします。
スタート時間までに海に出れる時間にてお願いします。
예약마감 직접 도래 전에 一天 16:59

탈의실 화장실
샤워 주차장
로커

복장・준비물에 관하여 水着は着用し、濡れても良い服装でご参加ください。
日焼け止め・タオル・など海水浴に行くようなイメージでお願いします。
特に夏季シーズンは混み合いますので軽装でお願いします、事前に水着に着替えて来ていただくか、サッと着替えられるような格好でお越しください。
もしもお持ちでしたらマリンシューズ・ラッシュガードなど、なくても大丈夫です。
※更衣室や水道もありますが施設が狭いので軽装でお越しください。
렌털품에 관하여 ボード一式、ライフジャケット(料金に含まれております)
ウェットスーツが必要な場合(別途1100円)

코스참가에 있어서 주의점 体験中、急な荒天により中止になる場合もございます。ご了承ください。
各時間スタート10:00~ 13:00~ の15分くらい前に集合お願いします。
初心者講習含め海の状況により自由時間含め約1時間半のプランになります。
おおよそ午前の部終了11時30分
午後の部終了14時30分になります。
お帰りは午前の部12時前後、午後の部15時前後になります。
海上の状況により時間短縮の場合もございます。
ご予約は1名様からになっておりますが、開催は2名様からになりますので1名様での参加希望の際には必ず電話にてご確認ください。
그외 특기사항 予約時の事前オンライン決済以外は当施設ではカード、電子決済はできません、店舗ではすべて現金支払いになります。
近くの民間駐車場への案内駐車料金1000円(1台/1日)
夏季お盆日程のみ1500円程度
近くの民間駐車場へのご案内は料金が変動しますのでご注意ください。
体験SUPは2名様からの開催になります。

플랜의 매력

   
プランの魅力 まずは初心者安全講習を約20分! の画像

まずは初心者安全講習を約20分! インストラクターからレクチャーを受けて海へ

プランの魅力 初心者専用ボードなのですぐに立てます の画像

初心者専用ボードなのですぐに立てます 初めての方でもこんな感じです。

プランの魅力 パドルを動かし進んでみよう の画像

パドルを動かし進んでみよう 海の上でリラックス

プランの魅力 ボードに座ってストレッチするだけでも体幹が鍛えられます! の画像

ボードに座ってストレッチするだけでも体幹が鍛えられます! 体幹鍛えちゃいましょう。

プランの魅力 夏SUP の画像

夏SUP 青い青らの下でのsup,気持ちいいですねー

プランの魅力 海の上 の画像

海の上 条件がいい日には初めてでもみんなで沖に行きます。

プランの魅力 団体SUP の画像

団体SUP 30名くらいまでの団体様でもオッケーです。

プランの魅力 SUPで釣り の画像

SUPで釣り SUPが上手く乗れるようになったらSUPの上で釣りして楽しんじゃいましょう。

プランの魅力 SUPで釣り2 の画像

SUPで釣り2 美味しいヒラメSUPに乗って釣っちゃいました。

プランの魅力 真夏SUP の画像

真夏SUP 混んでるビーチから海の上に出れば誰もいないよーーー

액서스・ 지도

神奈川県三浦市南下浦町菊名7-5
집합장소

「エスライド」店舗入り口

자동차로 오시는분

横浜横須賀道路 佐原ICから約30分

전차로 오시는 분

京急久里浜線 三浦海岸駅から徒歩約10分

모두의 체험담 0

플랜에 관한 Q&A

플랜에 관한 질문은 없습니다

요쿄스카・미우라
의 인기플랜



잠시만 기다려주십시오

最近チェックしたプラン

자주있는 질문
// // // //
활동 체험으로부터 찾는다
로드 중